2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風の影響
お天気の悪い日が続きますね~
台風の影響がでてきたようです

linka-ter-001.jpg


linka-ter-002.jpg


linka-ter-003.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初めてまして。

ブログ楽しみに見ています。色々とあると思いますが、自分のペースでファイトです。

無理しないで下さい~
あけ | URL | 2009/10/06/Tue 08:53 [編集]
今日も雨・・・(-_-;)
今日は雨の中仕事をしていたから
パンツまでびちゃびちゃ f^_^;
寒いからもう帰ろうかな

雨もたまには降ってもらわないといけないけど
仕事が忙しい時に振られると・・・v-427

凛花はのんびりとお外を眺めているのかな
鉄人はお外より、
凛花のお尻のほうが好きv-413
鉄人 | URL | 2009/10/06/Tue 19:33 [編集]
あけさん
はじめまして~v-32

そ~ですね
マイペースでゆっくりいきま~すv-266
凛花 | URL | 2009/10/07/Wed 08:37 [編集]
鉄人さん
凛花は 雨でなくてもおパンツが・・・v-46

凛花のオイドは必死で引力に抵抗してるのですが
いつまで耐えられるか... v-91
凛花 | URL | 2009/10/07/Wed 08:43 [編集]
台風は私もえらい目にあいましたが(私のまわりでは)何事もなく通貨してくれました。
モグラ | URL | 2009/10/11/Sun 20:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.