2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう1枚
朝 寒かったな~
もうお布団変えなきゃ �G���������͂��Ă�������

昨日は久しぶりに (=v=)ムフフ♪
今 マトモなデジカメが無いから お写真は無いけど (*- -)(*_ _)ペコリ
もう少し待ってくださいね~

linka-man-up003.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すっかり秋になってしまった
朝晩の寒さが答えるようになってきたね
鉄人はまだ半そでで仕事したり過ごしたりしているけど
最近は少し変な眼で見られている気も・・・
せめて上着だけでも着ておかないと・・変なおじさんに間違われるかも

ほとんどの女の子のあそこは無味無臭かな?
オリモノの多人は少し匂いもあるかな
汗臭い人や、おしっこの匂いがきつい人もいたしするけど
舐めているうちに、匂いになれるので大丈夫 =*^-^*=にこっ♪

凛花も少しはセックス好きになってきたかな =*^-^*=にこっ♪
経験を重ねていくうちに今までの分を取り戻すように
一気にエッチが好きになってしまい
毎日したくてしたくてしょうがない体になってしまうかも
淫乱凛花って呼ばれるようになったりしてね  =*^-^*=にこっ♪

鉄人は、淫乱凛花と呼ばれる日を・・・お待ちしています (*´ェ`*)ポッ
鉄人 | URL | 2009/10/11/Sun 17:20 [編集]
だんだんそういう時期になりましたね。
風邪をひかないように!!
モグラ | URL | 2009/10/11/Sun 20:38 [編集]
鉄人さん
ウ~~~ン...
そんな躰になるかなぁ?
今のところ[未だ]みたいですv-21
凛花 | URL | 2009/10/12/Mon 10:10 [編集]
モグラさん
沢山のコメントありがと~ございますv-32
ついこの前風邪でダウンしたからね
気をつけなきゃデスv-74
凛花 | URL | 2009/10/12/Mon 10:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.