2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れぬ夜
夜中の3時頃に目が覚めちゃって
朝の7時頃まで寝つけなかった
2度寝して 今お目覚めです �G���������͂��Ă�������
夜中に録画した番組を見て眠なるのをジッと待つ �G���������͂��Ă�������
ペースが狂ったカンジで 今は ボー( ▽ )o〇Oっとしてます

今日は午後から用事で池袋まで行かなくていけないんだけど
怠~~~~~~~~~~い!

linka-ons-001.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今までで一番良いと感じた一枚色気タップリで良い感じしっかり見えるより断然いいよ
カッペ | URL | 2009/10/13/Tue 12:29 [編集]
=*^-^*=にこっ♪
良いね =*^-^*=にこっ♪
凛花・・・色っぽいよv-424
偶然の写真じゃなくて、狙った写真みたいだね
アングルや、構図もなかなか良いよ
なんかプロに撮影してもらったみたいだね

凛花の奇麗なオッパイを
鉄人の手で、下から優しく揉んであげたい気分
鉄人 | URL | 2009/10/13/Tue 16:19 [編集]
カッぺさん
ホントですか~v-266
ンじゃあ...
これからは このセンでいきますかねv-32
凛花 | URL | 2009/10/15/Thu 06:58 [編集]
鉄人さん
あのね
実はこれ 失敗だと思ってたんですv-7
下の方の影 手か何かでカメラの前を塞いじゃってたんですね!
ンで 全く同じポーズえ撮り直したのがあるんだけど
後で見直したら こっちが良かったみたいv-81
撮り直した方は 下までハッキリ写ってたよ~v-21
凛花 | URL | 2009/10/15/Thu 07:04 [編集]
エログ@シティー
いつも楽しみにみています。また遊びに来ます^^
| URL | 2009/11/27/Fri 03:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.