2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋深し・・・2
寒くなってきましたね~
みなさん 風邪などひいてませんか?
またまたインフルエンザが猛威を振るってきてるようです
薬も不足してるようなので
充分気を付けてくださいネ �G���������͂��Ă�������

こんな時はヤッパリ[ムフフ...]な事が
暖まりますよね~~�G���������͂��Ă�������
てか、暖め合うのが一番 �G���������͂��Ă�������

linka-ins-002.jpg

二人で暖め合えば
風邪なんか隙入る余地無しですよ~~~ �G���������͂��Ă�������

linka-ins-001.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

流行の最先端(・・?)
鉄人は昨日新型インフルエンザに感染したのが判明しました
只今外出禁止令が発令されています
熱は高いが体は元気・・・・f^_^;

世間ではおじさんおばさんはかからないはずだけど
新型インフルエンザいにかかったってことは
鉄人はまだまだ 20代前半(・・?)
体の関節が痛むのでたぶん熱があるからだろうなんて思い
ながら、仕事を続けていたが、仕事に切りがついたので
病院に行ってみると、なんと39,3度 (・。・;)えっ?
反応が出ないけど、間違いなく、インフルエンザですといわれました

それに、鉄人さんのような年齢でかかった人は
当病院では初めてですと、新記録(・・?) 最長記録(・・?)
先生から有りがたい言葉もいただきましたf^_^;  

鉄人 | URL | 2009/10/29/Thu 18:20 [編集]
鉄人さん
大変じゃないですか v-11
安静にして寝てなきゃだめでしよ~
GFさんに移し回ったりしないようにネv-74
凛花 | URL | 2009/10/31/Sat 07:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.