2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変なコトに!
今年はズゥ~ッとインフルエンザの話題で大変でした

ココ数年 鳥インフルエンザとか新型インフルエンザとか
本当に安心できないですね
凛花の周りでもチラホラ感染した人が!
ワクチンは間に合わないし タミフルは問題あるしで
も~ど~したらいいんでしょうね!?
お外に出るのも怖いです �G���������͂��Ă�������

みなさん ホントに×2 気を付けてくださいね!!!

linka-st-001.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ホント大変な風邪が流行ってしまったねどこにも出歩かない訳にもいかないし

リンカちゃんの身体はますます磨きがかかってきたようだし今日も芸術を感じる一枚だね
カッペ | URL | 2009/10/31/Sat 09:31 [編集]
完全復活 =*^-^*=にこっ♪
流行に乗り遅れていない 鉄人です f^_^;
インフルエンザも完治し、完全復活しています

でも、感染者は日増しに増えつつあり
兵庫県はかなり危険な状態になっています v-40

今日の凛花の写真・・・素敵 =*^-^*=にこっ♪
モデルさんみたいだよ
腕を持ち上げているから
奇麗なオッパイが、ますます奇麗に見えるよ =*^-^*=にこっ♪

一眼のカメラで撮れば
雑誌のグラビアにも使えそうな構図だね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/10/31/Sat 19:51 [編集]
カッぺさん
キャ~~~v-9
げーじゅつだなって....
このカメラ ホント好きv-207
凛花 | URL | 2009/11/02/Mon 05:21 [編集]
鉄人さん
あ~!
復活して
ホントに良かったですね~~v-221

一眼のカメラ?
って 大きいヤツですか!?
高いもんな~~~

でもグラビアでなんて
グラドルさんに怒られちゃいますよ~~v-237
凛花 | URL | 2009/11/02/Mon 05:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.