2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ旅行-6
人は何で海が好きなんでしょうね?
海を見てると柔らかい気持ちに成ります

linka-onsen-018α


全ての生命は海から誕生したって聞いた事があるけど
だからなのでしょうかね~ �G���������͂��Ă�������
あ、どこを見てるんですか??
見るとこが違いますよ~~ �G���������͂��Ă�������

linka-onsen-019.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。
旅先での何気ない一枚なのに・・・・

きっとこんなポージングを妄想する男性って多いんでしょうね。



私達の掲示板訪問ありがとうございます^^

事後報告ですが^^リンク貼らせていただきました^^
今後ともよろしくお願いします。
momo's | URL | 2009/11/09/Mon 12:14 [編集]
きたね・きたね
見えちゃった見えちゃった
顔あたらさまに出してるけど大丈夫
カッペ | URL | 2009/11/09/Mon 12:24 [編集]
海は生命の源 =*^-^*=にこっ♪
大都会の中でセカセカ動き回る現代人の心の中には
自然を見つめる余裕がなくなってきているよね

海に限らず自然を見る贅沢な時間が欲しいよね

海には色んな表情があるよね
朝日に照らされて水面がきらきら輝く静かな海=*^-^*=にこっ♪
漁船や貨物船が行きかう海峡
黄昏、夕焼け、荒海、海鳥・・じっと見ているだけだけど
時間の過ぎていくのを忘れてしまうよね =*^-^*=にこっ♪

鉄人地方だと
夜の淡路島ICから見る明石海峡は最高だよ =*^-^*=にこっ♪
大橋のイルミネーション、神戸の夜景、六甲山、行きかう船の光、夜空の星
絶景ポイントだよ =*^-^*=にこっ



鉄人 | URL | 2009/11/09/Mon 18:29 [編集]
momoさん
わぁ~~v-9
アリガト~ございますv-221
momo'Roomは ずゥ~~っと拝見させていただいてましたよ
これからもヨロシクお願いしますv-22
凛花 | URL | 2009/11/10/Tue 08:04 [編集]
カッぺさん
もォ~!
そんなに凛花のアショコが見たかったんですか?v-207
この先の展開が・・・・ですzo v-18
凛花 | URL | 2009/11/10/Tue 08:07 [編集]
鉄人さん
実は 以前は神戸に親戚が居たんですよ
でも 凛花は1度も行ったコトはないんですけどネ v-34
あ!子供の頃 有馬温泉に連れ行ってもらことがありますけど
近いですかv-236
凛花 | URL | 2009/11/10/Tue 08:13 [編集]
すっごいいいですね~
はじめまして~
かわいいお顔にきれいなおマンコ。。薄い陰毛がそそります。。
是非私のブログや掲示板にもおいでくださいね~。
モザイク問題 | URL | 2009/11/10/Tue 22:53 [編集]
モザイク問題さん
はじめましてv-221
ご招待アリガト~ございます
是非お伺いしたいと思います
凛花 | URL | 2009/11/11/Wed 09:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.