2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ旅行-7
この日 スッゴクお天気が良くって
気温の寒くもなく丁度いい日でした �G���������͂��Ă�������
海の方を見ると  どこまでもずゥ~っと見えて
遙遠くの島までクッキリ♪

linka-onsen-023.jpg


嗚呼~~
ホントにノンビリ気持ちイイ~
ちょっと見えてる?
linka-onsen-024.jpg

あ!そうそ~
大浴場に行く途中
エレベーターの中で撮った1枚
心霊写真みたいなのが・・・

linka-onsen-022.jpg

でもコレ.....
ただストラップが写っちゃっただけだって! アハハハ�G���������͂��Ă�������

お部屋でノンビリしてる写真ばかりで
飽きてきました?

実はこんなのもあるんですよ~
お楽しみにネ �G���������͂��Ă�������
kinka-onsen-out.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

超久しぶりですね
おはようございます凛花ちゃん
随分ご無沙汰しちゃいましたが
毎日チェックはしているんですよ
過激だったりソフトだったり
なかなか見せ上手になってきましたね!
相変わらずスタイル良いですv-9

この旅行でエッチ写は撮ったのですか?
あったら是非見せてくださいv-219
キアヌ | URL | 2009/11/10/Tue 10:01 [編集]
神社お寺どっちにしてもバチ当たりだよ
開マンいや、開運だ
カッペ | URL | 2009/11/10/Tue 12:29 [編集]
靴下 f^_^;
靴下は凛花のトレードマーク
見たいに思えてきたよ =*^-^*=にこっ♪

屋外露出も期待してますよ (/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2009/11/11/Wed 08:08 [編集]
キアヌさん
こんにちワ~~
ホントに久しぶりですね
アリガト~ございますv-207
凛花 | URL | 2009/11/11/Wed 09:40 [編集]
カッぺさん
バチ当たっちゃいますかね?
ンじゃあ 公開はもっといけない??
凛花 | URL | 2009/11/11/Wed 09:42 [編集]
鉄人さん
アハハハ~
靴下ね~
凛花は寒がりだからサv-35
凛花 | URL | 2009/11/11/Wed 09:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.