2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月で
今月で
[気まぐれ☆LINKAの独り言]を立ち上げて
1年になります。
大勢の方々に支えられて
ここまでこれました♪
本当にアリガトウございました!
リクエストによる予告の画像の続きです

最近 絡みの画像が少ないという
ご指摘が目立ってきました
元々 普段からエッチは少ないのですが
なんとかガンバってみますね~

linka-loveho-003.jpg

プチ旅行では
エッチが無かったので
皆様のご期待に添えるお写真をアップすることができませんでした!

linka-loveho-002.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

祝 一周年 =*^-^*=にこっ♪
凛花と知り合って、もう1年が経つんだね  =*^-^*=にこっ♪
最初は1年も続けれるかどうか
凛花自身も解らなかっただろうね
凛花がリンクしている人たちも休憩している人や
抹消している人が多い中
1年も続いたってことは  凄いよ v-425

これからも、無理をせずに続けてね =*^-^*=にこっ♪

鉄人 | URL | 2009/12/06/Sun 19:56 [編集]
忘れ物  f^_^;
彼のチンチンにモザイク入れるの忘れてません (・・?)

個人的には・・・
凛花のあそこのモザイクを忘れてもらったほうが・・・・嬉しいかも(*´ェ‘*)ポッ
鉄人 | URL | 2009/12/06/Sun 20:05 [編集]
鉄人さん
1年 ホントに良く続いたです
鉄人さんはじめ 沢山の人の応援で励まされた結果です♪

モザイクは入ってますよ~
凛花のアソコのモザイク
時々忘れてるの 気が付いてます?
凛花も見直して慌てて入れ替えることもあるんですけどねv-7
凛花 | URL | 2009/12/07/Mon 09:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.