2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風前の灯
凛花のパソコンはもはや何時息をひきとってもおかしくない状態です
落として以来 もの凄い熱で
うわ言のように「ウォンウォン」唸ってます凹

linka-loveho-005.jpg
オシャブリされるのは好きですか?
凛花はあまり上手じゃなくて
KARE様は『可哀想だな~』って思うときがあるのだけど
文句は言いません

コレばっからりはね~
訓練ってワケにもねぇ~~~

linka-loveho-004.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

努力は実る =*^-^*=にこっ♪
上手になるには努力するしかないよ =*^-^*=にこっ♪
色んなモノを舌で感じながら技を習得しないとね
男の人によって感じ方も違うのでただ
しゃぶればいいってもんでもないから・・ね =*^-^*=にこっ♪

一度、鉄人がしゃぶり方の指導してあげるよ =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/12/06/Sun 20:02 [編集]
鉄人さん
ウ....
そんな高等技術
難しいですね~
ヤッパリ技を磨かないといけないんですかねェ?
凛花 | URL | 2009/12/07/Mon 09:22 [編集]
パソコン壊れた
カッペ | URL | 2009/12/09/Wed 08:09 [編集]
カッペさん
虫の息です
凛花も調子良くないです
更新遅れてすいません
凛花 | URL | 2009/12/09/Wed 09:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.