2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫の息
凛花のパソコン ホントにもうダメみたい

ネカフェに行って更新するしかないです 凹!

おまけに凛花もダウン気味で

怠くて微熱が続いてます


そんな訳で 更新もなかなか思うようにできなくて

ホントに×2すいません!

少しの間 お許しください。
近々 元気にリフレッシュしますからね~
少しの間 飛び飛びの更新になります!

linka-loveho-006.jpg


linka-loveho-007.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありゃま大変だね
冬本番だからね体調には気をつかわなきゃだね早く治して戻ってくるの待ってる
カッペ | URL | 2009/12/09/Wed 11:36 [編集]
・・・・f^_^;
PCもとうとう重症になってしまったんだ
もう修理じゃどうにもならない状態なのかな
思いきって、新しいのを張り込んでね =*^-^*=にこっ♪
鉄人はオークションで商品の売買をしているので
毎日PCチェックしたり出品しておるので
もし故障したりすると・・・
会社のPCで処理しないといけないのでチョット大変 f^_^;

寒暖の変化が激しいから、体調には気をつけて
養生してね・・・・=*^-^*=にこっ♪

凛花もPCも元気に復活してくれるのを待ってるよ =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/12/10/Thu 07:55 [編集]
カッペさん
いろいろご心配おかけしてごめんなさいv-421
凛花 | URL | 2009/12/10/Thu 09:36 [編集]
鉄人さん
パソコンはもうダメですね v-406
凛花は 激しいお熱じゃないけど
微熱が続いて 怠いですv-404
凛花 | URL | 2009/12/10/Thu 09:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.