2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に
昨日の面接は 感触としてはマァマァかな~

でも200人以上の受験者ですからね

ど~なるコトやらデス。



ちょっと思ったんですけど

質問の中に

[彼氏は居るの?]とか[普段 スカート派かパンツ派か?]とか

[アフターでの飲み会等には参加可能か?]とかいうのがあったんですけど

必要事項なのかな... (;¬_¬) ......ン?

linka-doappu.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

必要だよ =*^-^*=にこっ♪
必要だよ =*^-^*=にこっ♪

彼氏はいてる?
あまり関係ないかもしれないけど
彼がいてることにおいて仕事に集中できない女性もたまにはいてるからね
鉄人の会社でも重要なポイントで仕事していた
キャリアウーマン的女性が、彼ができたとたん
メールのチェックやら、終業時間を気にしたり
有休も仕事の流れとは関係なくバンバン取るし
挙句の果てにはできちゃったので
体調のこともあるのですぐに辞めますだって・・・f^_^;

スカート、パンツ派は面接官の好みでしかないかもね
でも、最終決定する場合の判断基準になるだろうね =*^-^*=にこっ♪

飲み会に参加するか否かは
仕事をする上において大きな基準になると思うよ
飲み会って、仕事をする上においての「保険」みたいなものだからね
飲み会に参加して、盛り上がることにおいて仲間意識が芽生えるので
仕事上でのトラブルが発生した場合、
ほとんどが、親しくしている人か、飲み会仲間が助けてくれる
事が多いと思うよ =*^-^*=にこっ♪
人付き合いの悪い人の場合
自分でまいた種は自分で処理をしなさいって扱いをされるだろうし
そうゆう扱いをされた人は、会社は自分の実力を評価してくれないとか
会社の評価をしながら誰にも相手にされず
会社を辞めていくことになるだろうけど
当然送別会は誰もしてくれないだろうしね =*^-^*=にこっ♪

人生を楽しく過ごすには、人のことを好きになることだよ
するとその人も好いてくれているのが感じるので
色々と教えてくれたり、協力してくれるので
仕事でも、私生活でも楽しいことが多くなるよ =*^-^*=にこっ♪

それとトラブルが起こった場合の解決方法の一番は
人脈だからね・・・・そのためのも人脈保険医加入してください

上記記載事項は・・鉄人論です m(_ _)m
鉄人 | URL | 2010/01/17/Sun 11:36 [編集]
面接、お疲れ様でした
仕事に対する思い入れ等も加味した質問かな
その質問に対しての返事をする時の表情なんか見ると、どんな感じか解るだよね
特に仕事に関係ない質問されると
人って面白いもので、無関係っぽい質問されると顔の表情が変わるんですよ
所謂、人間性を観ていたと思いますよ
合格すると良いですね
げる | URL | 2010/01/19/Tue 08:28 [編集]
鉄人さん
そっか~
でも その時の雰囲気からして
セクハラ親父にしか感じられなかったですヨ
凛花 | URL | 2010/01/20/Wed 17:03 [編集]
げるサン
あのね
面接に立ち会ったヒトを
こちらからも見てるんですよね~
どんな人達が働いて上にたっているのか....
アブラギッタ上司って×××ですよね~ ハハハ
凛花 | URL | 2010/01/20/Wed 17:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.