2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あへぇ~
機能今日のお天気はなんなの~

予報では「暖かくなる」って言ってたけど

これほどとは!

勤めてる人は大変ですよね

暖かいといっても

帰宅時間には やっぱり冷え込むし


面接の結果がわかるまで

未だかなりの時間があります

その間にもう一つ面接が!

linka-ki-001.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

真面目にならないでよ[i:63897]
早く就職決まれば良いと思う反面、ブログがおろそかにならないで欲しいって希望もあります真面目に仕事して、ハメをはずさず、ハメハメしてほしいです
カッペ | URL | 2010/01/20/Wed 18:46 [編集]
リンカさん、こんばんは!
南国風味の画っすねぇ~!
雪国の現状から抜け出したい!そんな風に見える羨ましい画っす!

何社受けるの?!切実なんすね!
上から目線で面接受けないでね!
結構、外見からは想像できないと思うけど面接官って観てますよ!
オヤジ風味でいる人ほど厳しいチェックしてます!実際
オバサンの面接官も同様です!
客観的に観ても見られているのが現状っす!
自分も面接官の経験有り!なんで  申し訳ない
いろいろ人見てるから
何と無く見えるんですよね! 失敬
げる | URL | 2010/01/20/Wed 23:17 [編集]
カッペさん
真面目にハメハメですか~?v-9

就職はぼちぼちいきますよ
最悪の場合 ママ上様の会社にでもお願いしちゃおうか!? と...
凛花 | URL | 2010/01/21/Thu 08:06 [編集]
げるサン
ありゃ!
面接官をやったことがあるんですか!?
じゃあ...会社では結構ウエの方にいるんですねv-18

ココ2~3日 暖かかったけど
げるサン地方はどうでした?
雪が溶けるほどではないですよね?
凛花 | URL | 2010/01/21/Thu 08:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.