2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒェ~~
昨日 沖縄地方では 真夏日だったそうです

未だ1月ですよ~

地球はどこかおかしくなってきてるのでしょうか?

などと思っていたら 明日からまた寒さが戻ってくるそうで...

体調が崩れてしまいますよね~


昨日 量販店でカワイイPCを見つけちゃいました♪

白くて画面も奇麗です

チョット弄ってみたけど 今までのとは全然違う感覚で ラクチン♪♪ 起動も速い!!

店員さんに説明を聞いたのですが 性能はかなりイイって♪ フリーズは全く無いってことで

写真や画像とかを扱うには凄く良いらしいけど

ただ 今までのソフトはほとんど使えないから[不便]なことも出てくるかも知れないよって言ってました

『へぇ~ 使えないソフトがあるって...そんなパソコン 今時あるんだ!?』

まぁ 凛花はあまりソフトなんか持ってないから平気だけど!

linka-kutu-001.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぽかぽか +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
昨日なんか暖かすぎて
久しぶりに あせを拭きながら仕事をしたよ 
でも今晩から冬に逆もどりするみたいだから
体調には気をつけてね

鉄人の部署でも女の子が退職をするので
1か月ぐらい前から職安や広告に求人載せていたんだけど
問い合わせがあるんだけど、もうひとつって感じの人が多いかな
チョット特殊な仕事内容なので
あまりあせって採用してもいい結果が出ないので
じっくり選ばせてもらっているよ
最近は職安に求職を依頼すると、職安のほうから職員の人がきて
親切丁寧に取り扱ってくれるよ
以前はこちらから出向いて
良い場所に掲示してもらうように
お願いしていたのにね =*^-^*=にこっ♪

今日面接した子は4回生だけど
なかなか就職活動しても採用してもらえないので大変みたいだよ
月曜日に面接する子も4回生だよ
夢を持って大学を出てもこのご時世じゃ
自分のやりたい仕事を探してもかなり見つからないし
見つかっても就職するのは、かなり大変みたいだね

鉄人の務める会社は小さな会社だけど
大卒者が就職活動に訪ねてくるって
よっぽど厳しいんだろうね 
鉄人 | URL | 2010/01/22/Fri 15:24 [編集]
鉄人さん
イロイロご心配アドバイス等
ホントにアリガトウございます
心にシッカリおいてこれからの蹴活をがんばりま~す♪
凛花 | URL | 2010/01/23/Sat 10:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.