2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わ~い♪
今日は久しぶりにKARE様に逢いますzo~~~~

どこに連れて行ってもらおうかな~~ (⌒・⌒)ゞエヘヘ


久しぶりだから

やりたいコト 行きたいところがイッパイです♪

アバターって映画にも行ってみたいしィ~~~~

linka-tb-001.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

 キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪
この写真
凛花の足がなが~~~いし
お尻もセクシ~~~ =*^-^*=にこっ♪

そのお尻も彼に可愛がってもらってね v-402
鉄人 | URL | 2010/01/23/Sat 18:34 [編集]
リンカさん、こんにちは!
意外と脚が綺麗にで長いっすねぇ~!v-10
御尻、結構好きなタイプの形っす!v-10

今日は、彼氏と何処へ?良い事しちゃってるのかな?v-103
就活一息!ゆっくりと楽しんでくださいね!

私は、採用担当の面接官ではないんですよ!
年齢は?40代で~すv-221
就職の結果、良くても悪くてもブログUPしてくださいね!
げる | URL | 2010/01/24/Sun 16:06 [編集]
鉄人さん
えへへ♪
前にも書きましたが
小さいカメラで 地面ギルギリから上に向けて撮ると
実際より脚がなが~~く撮れるって教わってから
このアングルばっかし v-7

チョ~オキニですv-32
凛花 | URL | 2010/01/24/Sun 17:57 [編集]
げるサン
就活はいまのところそれほど焦ってはいないですv-252
ブログの方は何とかガンバリたいと思いますv-222
凛花 | URL | 2010/01/24/Sun 18:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.