2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー凛花
凛花のガッコーはね ブレザーの制服だったから

1度セーラー服着てみた艦です♪

本物のセーラー服とは

違うけど 気持ちはジョシコーセー ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

昨日撮った ホヤホヤ画像ですよ~

未だありますけど アップは少し待ってくださいね~ (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

linka-jyosikho-001.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

( ̄ー ̄)ニヤニヤ
お色気たっぷりの女子高生かな =*^-^*=にこっ♪

夏のセーラー服って、チョットエッチな想像してしまうよね
ブラの線が透けて見えるし
わきの下やウエストあたりもちらちら見えたりするし
なんかちらちら見てしまうよね

でもこのアングルが一番エロいかな
太ももの奥まで見えそうで見えない キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪

鉄人 | URL | 2010/01/25/Mon 11:13 [編集]
鉄人さん
見えそうで見えない...
モロ見えより良いんですかね?
想像するのが良いのかな?

チラリがたまんない!って良く言いますよね~

ならば凛花もこれからは[痴裸凛花]でいきましょうか!?

凛花 | URL | 2010/01/27/Wed 10:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.