2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3D
アバターを観に行ったという話をお友達にしたら

「アタシも行ったよ!」って

「あれ、3Dで凄いね!」って...

ハイ? 3D?

で、KARE様に聞いたら

「オゥ 立体ビジョンでスゴイ迫力だぞ!一度体験したら今までの映画なんて嘘みたいだゾ!!」

なんて宣うのですよ~~

あ~~ン

凛花は普通ので観ちゃったよ~

料金が少し高くって 入り口で立体眼鏡をもらうんだってサ!

知らなかったとは言え チョ~~損したカンジ!

あれはBDになっても3Dにはならなくて 映画館じゃなきゃ観れないから

絶対観ておいた方が良いって!!

linka-bic-001.jpg

ウウウ~~~ン

こうなったらもう一度観に行ってやる!

てか、ソ~言うKARE様はイツ観に行ったんだよ!?

誰か凛花を3Dアバターに連れて行って!((((((* ̄3 ̄)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
家電量販店での大胆ショット・・f^_^;
ある意味アバターより 凄い・・・かも
たぶんお客さんも気がついた人がいるよ (/ω\) ハジュカシィー・・・

鉄人は映画にはあんまり興味が無いので
詳しいことはは、解らないけど
ネットで情報を仕入れてから
次回はすべての方法で楽しんできてね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/01/29/Fri 19:26 [編集]
リンカさん、こんばんは
3Dが売りのを普通バージョンで観たんですか
って3Dだけじゃないんだ
では、是非とも3Dバージョンで迫力あるを楽しんでください


今日の画は、アバター顔負け(鉄人氏に同感)のエロ画っす
やはり、脚の付け根にが行ってしまう性です
げる | URL | 2010/01/29/Fri 20:06 [編集]
鉄人さん
この時は 周りに1人もお客さんが居なくて
ラッキー?でした!
凛花 | URL | 2010/02/01/Mon 04:42 [編集]
げるサン
アバター以上?
そんな~
おパンツを履いてないなんて
誰も気がつかなかったと思いますよ~~

ってか、コートを脱いでた事に変に思われたかもですv-11
凛花 | URL | 2010/02/01/Mon 04:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.