2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しかったコト
実は 一昨日から携帯を無くしてしまって

メッチャ落ち込んでいたんです (ノ_σ)クスン

それが昨日 携帯会社から連絡が来て

凛花の携帯を拾った人が届けてくれたんって!

もぉ~感激してなんとお礼を言ったら良いか!?

届けてくた方 ホントにアリガト~ございました!

で、もし凛花が携帯を拾ったら...

ってか、どこかで落ちている携帯を見つけたら

拾って届けたりするだろうか?

住所を聞かれたりイロイロめんどくさくてそのまま放って置くのじゃないか?

その前に あまり気にもしないかも!なんて考えちゃったりして 

ホントに×2 拾ってくれた人に感謝です <(_ _*)>

こんな凛花も♪

linka-drum-001.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんにちは!
携帯落として、戻ってきたなんて結構ラッキーじゃない?
最近拾得物を届ける人が少ないらしいから
ストラップを服に付けると良いかもね?!不便になるけど
げる | URL | 2010/02/01/Mon 10:34 [編集]
♪おいらはドラマー♪ (・・?)
   おいらはドラマー
   やくざなドラマー
おいらが起これば嵐をよぶぜ

凛花ちゃん  かっこいい~~ +。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚

鉄人も高校生の時
初デートで最後に喫茶店に入って
しはらの時に、財布のないのに気がついて
よくよく考えたら、彼女に電話をかけてそのまま
財布を電話ボックスに忘れて大変なことに・・・(;^□^)あはは…

それ以来、時計や財布、現金を見つけてたら
必ず警察に届けるようにしているよ
持ち主さんが喜んでくれるだけで =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/02/01/Mon 16:21 [編集]
げるサン
首から掛けておく?
まァ 普段気をつけないとですね~
凛花 | URL | 2010/02/03/Wed 07:19 [編集]
鉄人さん
え!?
鉄人さんはドラマーだったんですか?
へぇ~
どんな曲をやってるんですか?

お会計で財布が無いのに気がついた時って
頭がカァーっとして
真っ白になりませんか?
凛花 | URL | 2010/02/03/Wed 07:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.