2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウ~~ン確かに!
観てきましたヨ 3Dアバター

確かに[ドキっ!]っとさせられるシーンがイッパイ!

他のお客さんも「オオオ~~~っ!!]って声を上げてた

ただ...

凛花は 最初 その映像に慣れるまで お目々がとっても疲れて涙目になってた

画面全体がスッゴク暗くて

色味も薄くて 白黒写真に着色したようなカンジ!

普通のバージョンを観ていたから

なんかスッゴ~ク残念でした!

だって 普通のバージョンは ホントに奇麗で幻想的で感動しちゃったのに・・・

皆の話だと 良い事ばかりだっただけに チョット期待ハズレかな~

まァ 1度観ておいて損は無いけど

もうイイヤ!ってカンジかな!

おそらく これからもっともっと技術が上がって

お目々も疲れなくて 色も奇麗になると思うから

凛花はそのときまでは 普通のバージョンを観る事にしましたとサ o(*▼▼*)o


ンで、〆はヤッパシ カラオケ~~~♪♪

その帰りにラーメン食べて お家に着いたのが 9時半頃でした マル

linka-be-003.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

期待外れ (゚_゚i)
鉄人の彼女は 3人じゃありません =*^-^*=にこっ♪
現在は2人だよ
月5~6回 あう彼女 10年以上付き合っている
月2~3ぐらいあう彼女 付き合い1年ぐらい  
どちらも人妻だから、平日の昼間しか会わないし
メールも絶対しないからばれることも少ないかも =*^-^*=にこっ♪

アバター  少し残念だったね
前評判がよかった分少し期待外れだったみたいだね
友達が見に行くときは、度の見方がいいのか
アドバイスしてあげてね =*^-^*=にこっ♪

凛花の悶えてる姿・・(*´ェ‘*)ポッ
鉄人 | URL | 2010/02/07/Sun 11:32 [編集]
鉄人さん
10年もW不倫してるんですか?
奥さんより夫婦らしかったりして・・・
てか、奥さんは良いとこも嫌なとこも全部見えてるけど
カノジョさんとなると会ってる時は
良いとトコしか見せないもんね~
凛花 | URL | 2010/02/09/Tue 07:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.