2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二回目です
今日 2回目の面接です。

今日も前回のような質問されるのかな?

ウ~~ン...

それより お天気が崩れそうでヤだな!

スーツだからね カッパ着ていこうか!?

ママ上様が[レインコート]のコトを

「カッパ着ていきなさい」って言うんです o(^▽^)oキャハハハ

だけど 何で[カッパ]って言うんですかね?



今日は面接の帰りは何処へも寄らないで

真っすぐ帰ってきますよ~

スーツ着て雨の中を歩き回るのは チョイきついもんね~

linka-be-004.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

面接如何でしたか
いろいろ聞かれるのは、当たり前なので
ボキャブラリーが豊富にしてると良いですね
と言っても、そんなに豊富に持ってる人居ないけど
なんでも良いから返答できる臨機応変なのがだと思いますよ

カッパは、合羽って書くので
河童ではないのです
昔、雨を弾く紙を加工して着てたらしいです
でも、何故 合羽になったのか因果関係は、不明です
鉄人氏は、知ってるかな
げる | URL | 2010/02/09/Tue 14:23 [編集]
げるサン
面接は 前回アドバイスをいただいたおかげで
自分では良かったんじゃないかとおもいますヨ~ v-18

ホントにアリガト~ございますv-218

未だ後 何社か残ってるので
頑張りま~~~~すv-29
凛花 | URL | 2010/02/10/Wed 15:52 [編集]
※ポルトガル語の原語が、なまってカッパに成ったとさっ!!
| URL | 2010/02/11/Thu 12:12 [編集]
ある程度年配の方はレインコートではなくカッパですよね!
モグラ | URL | 2010/02/11/Thu 13:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.