2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いくらい
今日は全国的に五月下旬並みの気温だそうです

今 も既に暖かいですよ~

花粉も相当すごく飛散して 去年まで何ともなかった人が

いきなり花粉症になる可能性もあるらしいです

お出かけはマスクを忘れずに~!

それでいて 明日からまた真冬並みに!

雨も降るからかなり冷え込むって

ホントに気をつけましょうね!!


そ~いえば

最近デートしてない.......

linka-towel-008α


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

暑いf^_^;
今日は暑かったね 汗が出る出るf^_^;
車の窓もあけっぱなしで走っていたよ =*^-^*=にこっ♪
来週は寒くなるみたいだから
凛花も体調には気を付けてね

彼と美味しい物でも食べに行って
気分転換もしないとね

最近鉄人がはまっている美味しい食べ物・・・サツマイモ f^_^;
昨日ついに幻と言われているサツマイモを手に入れました
高かったけど、美味しい、甘い、最高 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
鉄人 | URL | 2010/03/05/Fri 18:10 [編集]
リンカさん、こんばんみ~!
今日、各地気温上昇で春を越える気温だったようっすね!
今年も花粉は、威力ある活動をするみたいだし
新型インフル以来、マスクの売れ行きも多いのかも

今日は、先程帰宅です!
連日早朝を迎える帰宅に耐える体力をもっと持ちたい!って痛感っす!
リンカさん、サプリ飲んでますか?鉄分もしかりビタミンも摂って若さをキープしてね!
日々精進!って感じで

今回の画!脚の組み方良いっすねぇ~!
何気ない仕草が良いんだよなぁ~!良い眺めっす!
げる | URL | 2010/03/05/Fri 22:58 [編集]
鉄人さん
さつまいもって

栗の代用品だったんだってね~

紫色のおいもサンを食べたことありますよ~
凛花 | URL | 2010/03/06/Sat 10:09 [編集]
げるサン
夜遅くまでお仕事なんですね~
お疲れさまでしたv-193
凛花 | URL | 2010/03/06/Sat 10:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.