2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グー・具ぐー・GOO~~d
前から 疑問に思ってたんですけど

良く ブログやエッチなサイトなんかで

アショコの事を[具]って言いますけど...

なんで??


昨日とは打って変わって 今日は雨の寒い日

お出かけするのも億劫です凹

linka-gu-001.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんちは!
具ですか?隠語って感じじゃないすかね?!
パンツの中身と鍋の中身と掛け合わせているのかも
蓋=パンツ、見えそうで見えない中身=具となるのかな?

今日のエロ画は、具が出てますね
この状態は、かなり濡れ濡れなんでしょうか?
リンカさんの御汁は、透明系?それとも白濁系?
すいません!変な質問して
げる | URL | 2010/03/06/Sat 11:17 [編集]
。。。φ(・ω・ )カキカキ
鉄人の記憶・・・
今日の写真がまさに 具が見えている状態 だと思うよ

料理の中に入っている食材のことを中身とか具て言うでしょ
みそ汁の具とか、スープの具とか色んな使い方をするじゃない

女性のあそこって2枚貝に似ているところがあるので
貝の蓋(口)が開いて中から足が出ている状態が
(オメコからびらびらがはみ出ているのと似ている)
貝の口が開いて中身()が見えている
中身のことをて行ったりもするので
中のもの→中身(

箱の中身→パンツの中身説(・・?)もあるかもしれない

女性とエッチをするとき見→体をいただくとか、味見する と言った表現も多いので
食材説が強いかも

凛花の写真をたとえに
お願いだから もっと足を開いてが見えるようにしてよ
それにモザイクかけたりするとが見えにくいじゃない (*´ェ`*)ポッ

鉄人説・・・でした =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/03/07/Sun 08:49 [編集]
げるサン
凛花のお汁は...
ン~~
いつも透明ですねェv-11
白くはならないみたいですよ~~v-46
凛花 | URL | 2010/03/07/Sun 09:59 [編集]
鉄人さん
はァ...
中身ですか!?
なるほどね~
生牡蠣v-238
凛花 | URL | 2010/03/07/Sun 10:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.