2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でワ 本日も[具]で!
そっかぁ~

]って[中身]のことかぁ~

女の人を[味見]とか....

う~~~ん

オトコの人は?

ソーセージ

サラミ

プチウィンナー アハハ...


ってことで

今日もでいってみます

linka-gu-002.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、おっは~!
なんとなく理解できたようっすね!
男子は、ソーセージなんて言いますね!
デカイ!とフランクフルトとか
僕のは、ポークビッツかなv-8

リンカさんの具は、赤貝っすかね?!綺麗な感じしますよ!
御汁は、透明なんすか?!
味見してみたいっすねぇ~!v-10
げる | URL | 2010/03/08/Mon 05:34 [編集]
バナナ =*^-^*=にこっ♪
ソーセージやフランクフルトって言い方が多いかもね =*^-^*=にこっ♪

鉄人のイメージでは  バナナかな 
上に向いてそりあがっているのと皮が剥ける・・・・f^_^;

凛花がオナニーに使用するならサラミがお勧めだよ =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/03/08/Mon 13:36 [編集]
はじめまして。
『調教倶楽部』リンク担当の瑠美と申します。

是非、貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールさせて頂きました。
ご検討よろしくお願い致します。

こちらのリンクは完了しております。
http://www.j-twins.com/ob_club/cmflink/cmflink.cgi?category_id=011

こちらのサイト情報は以下の通りです。
 1.サイト名:調教倶楽部
 2.サイトジャンル:SW・輪姦・複数プレ-
 3.サイトURL:http://www.j-twins.com/ob_club/
 4.サイトバナー:http://www.j-twins.com/ob_club/image/88x31.jpg

リンク掲載のご検討、宜しくお願いいたします。

『調教倶楽部』リンク担当:瑠美
rumi@j-twins.com
『調教倶楽部』
http://www.j-twins.com/ob_club/
http://www.j-twins.com/ob_club/mobile/
瑠美 | URL | 2010/03/08/Mon 22:53 [編集]
げるサン
赤貝v-237v-236
ウ~~ン...
裏返して(?)よく見ると凛花のは
あんなにクリちゃんのところ 大きく無いみたいだけどv-15
凛花 | URL | 2010/03/09/Tue 07:22 [編集]
鉄人さん
バナナか~~~
KARE様のはあんなに反ってなかったような...v-236
サラミはちょっと固すぎませんか?
ゴツゴツしてるし
痛いですよ~
凛花 | URL | 2010/03/09/Tue 07:25 [編集]
瑠美さん
はじめましてv-9
了解しました~~~~
これからもヨロシクお願いしますv-266
凛花 | URL | 2010/03/09/Tue 07:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.