2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻づまり
朝起きたら 薄ら汗ばんで お布団を排でました

湿度のせいかしらね?

鼻も詰まって 息苦しい~

日々 天候がコロコロ変わって 朝、その日のお洋服を決めるのに迷いますね~


アカデミー賞で アバターが負けたようですね

ヤッパ 女が強い時代ですか?

でも、夫婦対決ってのが 何だかスゴイ!!

linka-od-001.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(◎-◎;) ビクッ
そんなところで放尿するの?・・・f^_^;
凛花のついに野外放尿の魅力に負けて
に足を踏み入れてしまったかな  =*^-^*=にこっ♪

アメリカのアカデミー賞も商売だから
元夫婦対決なんてマスコミも視聴者も食いつく話だから
かなり入れ込んだみたいだね
アバターが賞を取ってももうすでに見た人が多いから
今後も興業にはあまり収益が期待できないけど
ハートロックが賞を取れば皆の注目を浴びて
興業収入が増えるんだって =*^-^*=にこっ♪

今朝のTVで言ってたよそれにアカデミー賞の規約で
 対象期間以内に、ロサンゼルス、
そしてマンハッタンにおいて最低7日間興行を行った作品であること

だから操作も可能なんだって

日本の数ある音楽系の OO賞みたいだね =*^-^*=にこっ♪

チョット覚めたコメントをしてしまった・・・鉄人でした f^_^;

鉄人 | URL | 2010/03/09/Tue 11:18 [編集]
リンカさん、こんばんは
今、東京に出張中です昨日は、降られるし
昨日、今日は外人相手の会議で疲労大
明日は、日本人だけなんで気が楽です

画は、携帯から見るに小さく 鉄人氏のコメを見るに
放尿っすか惜しいなぁ
金曜に帰宅したらUPで是非とも見直さなくては
具の件は、失礼しました何となく二枚貝風だったんで
色は綺麗なサーモンピンク系かなモザ無しでってな具合にはいかないからな
一度、生で拝見したいなぁリンカさんのマン○ちゃん
げる | URL | 2010/03/10/Wed 19:32 [編集]
鉄人さん
じゃあアカデミー賞も或る意味[ヤラセ]?
何かそんなんばっかしだね!
凛花 | URL | 2010/03/10/Wed 21:06 [編集]
げるサン
アハハハ~
放尿なんてしてませんよ~~~v-7
凛花 | URL | 2010/03/10/Wed 21:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.