2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お供
今日は夕方からママ上様のお供で

お仕事関係のスタッフさん達と酒宴です。

オトコのヒトばっかりなのでお目付役かな~ アハハハ

でもね~

前にもお供したんだけど

オトコの人達に囲まれちゃって チョイと苦手なのよね~~凹

母親の前で結構大胆に迫ってくるんだよね


まァ、イザとなったらママ上様はお仕事では上の方だから

守ってはくれるんだlけどネ!

linka-od-008.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんばんは!
もう宴会に行ってるかな?
母上の付き添い?になるのかな 合コンより割が悪い感じだねv-12
まぁ~ほどほどにってこでしょうか?
今週末は、私も宴会っす!送別会 久々に他の部署に出る方が3名!
来月には、2名が配置換えで来るんで歓迎会しないと!v-15
花見で兼ねるって手を使う予定なんだけど、青森の花見って連休くらいなんでv-40

今日の画も、脚フェチにはたまらん画っす!
脚の付け根にも眼が行くけど
リンカ嬢に惚れちゃいますよ!v-238
下半身の刺激剤だね!v-10
げる | URL | 2010/03/16/Tue 18:28 [編集]
凛花は、ママ上様のお共じゃなくて
飲み会に花を添える役割で呼ばれているんでしょ =*^-^*=にこっ♪
たぶんママ上様にもリクエストがあったんじゃないのかな 

だって凛花は可愛いし
それにエッチだし(・・?)・・・・エッチなことはみんなは知らないだろうね

男の人と話したりするのがにがてって事は
男の人は凛花のことをうぶな可愛い子って思っているかもね
だから男どもは露骨に凛花のことを誘って来たりするでしょ

凛花のポーズ・・・ 懐かし~~~~  =*^-^*=にこっ♪
たぶんママ上様も歌いながら踊れると思うよ

♪ チャンチャンチャチャチャ UFOv-222
鉄人 | URL | 2010/03/17/Wed 09:39 [編集]
ご無沙汰でした[i:63943]
ちょっとお暇を頂いておりました、カッペですお忘れじゃありませんよね3月、一斉に公共事業が工期なもんで、忙しく働いてました。ブログは拝見してたのですが、コメント書く元気がなくて
相変わらずきれいな足ですこと最近彼氏との結合もないし、そっちもご無沙汰エッチはしたほうが良いですよ
カッペ | URL | 2010/03/17/Wed 10:09 [編集]
げるサン
お勤めして 社会人になるって事は
ホント大変ですね~
凛花は甘ったれだから 生きて行けるかしらね~?
凛花 | URL | 2010/03/19/Fri 09:36 [編集]
鉄人さん
ああ~
凛花はママ上様に利用されてるのかしらね~~ v-16

でも、オトコのヒトって大変ね!
必死に誘って...
数打ちゃ当たる的な行動かな? ハハハ
凛花 | URL | 2010/03/19/Fri 09:40 [編集]
カッペさん
わぁ~
ホントお久ですね~

結合写真て...v-11
う~~ん
がんばらなくちゃ!
って、がんばるような事かしらね~~v-7
凛花 | URL | 2010/03/19/Fri 09:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.