2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日増しに♪
暖かくなったり寒くなったりで

このところお出かけするにもお洋服を選ぶのがメンドッチィ~です。

でも 確実に春は近づいてきてるんですよね!

♪春の花は時期がくれば 再びまた 花咲くけど ワタシとアナタの 愛の日々は二度と戻ってこない♪

な~んてね


写真のストックが無くなってきちゃいました

早く撮影しないとな~....

どんな写真が良いかしらね!?

linka-od-009.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どんな写真がいいかな (^^)ニコニコ
暑かったり・・・寒かったり   (゚_゚i)
でもまだまだ夜は冷え込みからね
春先は特に体調管理には気をつけないとね

数年前に夜桜を見ながら花見をしたんだけど
ストーブはもちろんガスコンロや毛布まで持参で
やったけど・・・寒さには勝てなかった・・・f^_^;
花見は昼間に限るね  =*^-^*=にこっ♪


リクエスト
第壱希望   (/ω\) ハジュカシィー・・・ 写真
第弐希望 野外撮影 花見客が沢山たむろしているところで勇気を出してv-212
第参希望 ママ上様の写真  (;^□^)あはは…  

よろしくお願いします m(_ _)m
鉄人 | URL | 2010/03/19/Fri 18:35 [編集]
鉄人さん
わッわッ!
リクエストがイッパイv-11

お花見か~
そろそろですね!
最近、ママ上様の携帯
ロックが掛かってるみたいです!

凛花 | URL | 2010/03/20/Sat 08:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.