2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三連休だというのに....
今日から三連休だというのに凛花はママ上様のお仕事のお手伝いです凹

お天気も上々なのに~~~!

でも、ママ上様のお手伝いの時は

美味しいものイッパイ食べさせてくれるから

いっかぁ~~♪♪


お小遣いも奮発してもらっちゃいますよ~~ へへ♪

linka-jyosi-001.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんにちは!
青森の連休初日、雨です
身内の手伝いじゃ、連休も台無しですかね?!美味い物に釣られてしまうのも寂しいかな
でも、褒美の一つくらいないと辛いかもね

今日の画、似合ってますね!JKファッション
ルーズを少し多めにするとJKそのものかも

画のストック無くなるんですか?
例の御尻を是非 Tバックじゃないパンティーで撮ってくださいよ!
見返り風と四つん這いが良いかな?
リンカさんTバックしか持ってないかな?
げる | URL | 2010/03/20/Sat 14:50 [編集]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
大変だ、大変だ~~~ 
女子高生のグラビア写真みたいだよ
胸がはだけて見えている 黒いブラも色っぽく見えているよ
一眼レフで取ったのかな・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

凛花凄い似合ってるし素敵だよ =*^-^*=にこっ♪

本日の鉄人地方は 春の大嵐  v-466
物が飛び交うほどの風が吹き荒れているよ
明日も天気が悪い見たい (;^□^)あはは…
鉄人 | URL | 2010/03/20/Sat 19:57 [編集]
げるサン
今はルーズはほとんど見かけなくなりましたよね
凛花はルーズが可愛くて好きですv-9
凛花 | URL | 2010/03/22/Mon 04:29 [編集]
鉄人さん
一眼レフじゃないですよ~
壊れかけの出時亀クンですv-212

凛花の近所ももの凄い嵐でしたよ
飛ばされそうになりましたv-35
凛花 | URL | 2010/03/22/Mon 04:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.