2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ
お友達に貰ったナース服は
実は パンツルックなんです
最近のナースさんは殆どパンツルックで
ワンピース型のは少なくなってきてるんだって!

でも上着だけでもミニのナース服みたいでカワイイよね~�G���������͂��Ă�������

予告画像で~す♪
 ⇩⇩
linka-nurse001-s.jpg

ナースのシリだゾ~~
linka-nurse001siri.jpg

とゆーことで
凛花も楽しみ~~~~♪
コスプレの写真はもう少し待っててください �G���������͂��Ă�������

今はこれでガマンしてくださいネ �G���������͂��Ă�������
linka-sya-0013.jpg

あ、そーだ
ミニスカポリスのコスチュームを探しに行かなくちゃ キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
凛花ちゃん ナースの衣装 似合うじゃないですか!
退院したくなくなっちゃうね!
盲腸で入院して剃毛してもらいたい
キアヌ | URL | 2009/01/24/Sat 15:25 [編集]
(^^)ニコニコ
そうなんだ、ナースの白衣といえば
ブラの線やパンティーラインが透けて見えるような
記憶があるけど
最近はカラフルなのや、透けて見えないタイプもあるみたいだけど
パンツタイプのが多くなっているんだ
それはスカートの中に手を入れて来る患者さんが多いとか?
かな (^^)ニコニコ

ナース服って透けて見える ちらリズムがいいのかもね
凜花もきちっと服を着て、清楚なナースになってみて ヾ(@~▽~@)ノ
部分UPの写真もいいかも
お尻のアップがいいかも (^^)ニコニコ

ミニスカポリスのコスチュームは・・・ドンキにあるのかな?
手錠も買ってこないとね
それに太い警棒も撮影には必要だよ (;^□^)あはは…

だんだん期待が膨らんできている・・・鉄人でした


鉄人 | URL | 2009/01/24/Sat 19:56 [編集]
No title
コスプレか
良いんじゃないですか!
画像が小さくても可愛さは伝わってくるよ!
チンコに尿管いれて欲しいぜv-15
鉄仮面 | URL | 2009/01/24/Sat 20:04 [編集]
三種の神器
女子校生 ナース メイド は定番だよね
スッチー OL 巫女 も良い!
婦警 猫耳 アニメキャラetc...
凛花ちゃんならどれも似合うよ

[絡み]も欲しいですね
キムタコ | URL | 2009/01/24/Sat 23:26 [編集]
こんばんは
凛花さん、こんばんは!お世話になっています。いつも素敵な画像、投稿ありがとう。。。ナース服、期待してますよぉ!パンツルックもかえっていいかもです。Pラインなんかでてたら最高です。ではまた遊びに来ますね!
anan | URL | 2009/01/25/Sun 03:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.