2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しり シリ 尻~~~~
えっと~....
部分アップのリクエスト
(*'へ'*)ンン~~~~~~

(ё_ё)キャハハハハ!!
凛花のシリ~~~♪

linka-siri001.jpg

こ~やって見ると
大きく見えるけど・・・
実物はそんに大きくはないと思いますヨ~ (*ノノ)キャ
linka-siri002.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム 大きいか!?
linka-siri003.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

好いケツ♪
俺好みのイイ~尻ですナv-10
バックからズンズン突いて
フィニッシュは そのプリンとした尻に大放出v-237
想像しただけで先走りが出てきちまったよv-14
鉄仮面 | URL | 2009/01/25/Sun 12:44 [編集]
(*´ェ‘*)ポッ
凛花のお尻は大きくはないよ (^^)ニコニコ
可愛くて舐めてしまいたいぐらい (^¬^) じゅるじゅる♪
手触りのよさそうな 白いおパンツは
まだ汚していないかな(^^)ニコニコ
撮影していると熱くなって・・・どろ~~っと (*´ェ‘*)ポッ

鉄人的いい女の基準は
全体の雰囲気がいい人が一番(カオニハコダワラナイ)
足が細くてお尻の小さい人が二番
骨盤周りがすっきりしている人が最高 (;^□^)あはは…

エッチの時はひたすら舐める (^¬^) じゅるじゅる♪
骨盤の突起している部分、おへその下
おしり、腰 かなりの時間をかけて舐める
太ももの付け根は特に念入りに舐める・・・(*´ェ‘*)ポッ

凛花の骨盤周りの写真も撮ってねv-421
寝ころんだ状態で上からとったのが
一番きれいに写るかな
(ウツシニクイカモシレナイ)

右手の中指と薬指を使ったマッサージが得意な・・・鉄人でしたv-411
鉄人 | URL | 2009/01/25/Sun 13:12 [編集]
No title
エロ画は無いけど
なかなか感じるものがありますね
僕はこれでも抜けますよv-41

ピンクのヒモTは 少しズレてますが
もしかして ズラして遣ってたとか?
ちょうど発射の瞬間 抜いたところを激写!!

妄想が膨らむショットですねv-81
キアヌ | URL | 2009/01/25/Sun 15:24 [編集]
No title
凛花さん初めまして!chi-chi‘s Concertの投稿よりお邪魔しました。
凛花さんの画像を見てセクシーでナイスバディでオッパイが特に綺麗ですね。
それに凛花さんのボリュームのあるお尻とても綺麗ですね。
バックかり襲いたくなりますね。
もぐら | URL | 2009/01/25/Sun 16:49 [編集]
Re: (*´ェ‘*)ポッ
鉄人さん

> 凛花のお尻は大きくはないよ (^^)ニコニコ

写真だとポッチャリ見えるのね~
TVで女優さんがふっくら見えるのと同じかな?
凛花は実際だと小さく感じるみたいです。

>撮影していると熱くなって・・・どろ~~っと (*´ェ‘*)ポッ

凛花ってお汁が多いらしいねv-13
凛花 | URL | 2009/01/26/Mon 09:24 [編集]
Re: No title
もぐらさん

> 凛花さんの画像を見てセクシーでナイスバディでオッパイが特に綺麗ですね。
> それに凛花さんのボリュームのあるお尻とても綺麗ですね。

そんなに褒められたら凛花 その気になっちゃいますよ!
煽てられるとどこまで行っちゃうか自分でも解らないくらい アハハハ v-16

> バックかり襲いたくなりますね。

男の人って後ろから来るのが好いのかな?
凛花 | URL | 2009/01/26/Mon 09:31 [編集]
Re: 好いケツ♪
鉄仮面さん

> バックからズンズン突いて

あ!ソフトにお願いします

> 想像しただけで先走りが出てきちまったよ

先走りって??
凛花 | URL | 2009/01/26/Mon 09:38 [編集]
Re: No title
キアヌさん

> エロ画は無いけど
> なかなか感じるものがありますね
> 僕はこれでも抜けますよv-41

いつもいつもコメありがとうです。
凛花のオシリで抜けちゃうんですか?
写真だからだったりして!?
実際の凛花尻を見たら萎えたりしませんか~???
凛花 | URL | 2009/01/26/Mon 09:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.