2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行列
量販店のロビーで行列ができてました

何だろうと思って行列の反対側に行ってみると

大きなテレビの前でメガネをかけて真剣に見てるんですよ

3Dテレビのデモをやってたんですね~

凛花はアバターの3Dで目が疲れたのと画面が暗くてあまりイイ印象ではなかったので

並んでまで見る気はしませんでした!

それにしてもお家テレビで3Dって必要??

気軽にお菓子を食べながらとか 途中でおトイレとかできなくて

何か 構えて見なければいけないような気がするんだけど!?

メガネをしなくても良い3Dも開発中だとか

どこまで行っちゃうんでしょうね????



ジャグジー写真がチョット好評(?) みたいなので

もう一枚♪(チョイ大きめで!)

linka-hot-002.jpg





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんにちは!
3Dテレビって必要あるのか?不思議な感じするね
メガネが家族分必要だし、寝転んで観るのはダメだし?家で寛いで観るテレビじゃないしね
なら、50インチの液晶テレビで迫力ある!って方が良いかもね

ジャグジーシリーズ!良い眺めっす!
リンカさんの湯だった身体が良いっすねぇ~!最高
げる | URL | 2010/05/02/Sun 12:34 [編集]
=*^-^*=にこっ♪
正面から見る凛花の入浴写真は素敵だよ =*^-^*=にこっ♪
エロイポーズもいいけど
たまには生活感のある普段の写真も見せてね

鉄人は 3Dは苦手・・・f^_^;
目もおかしくなるし、威圧感を感じるから・・・見ない=*^-^*=にこっ♪

鉄人のバイクは、知る人ぞ知る(あたりまえだけどf^_^;)
イタリア製のドゥカティだよ バイク好きなら誰でも知っているバイクだけど
こまめに手をかけてあげないと すぐに駄々をこねるので
メンテナンスが大変なんだよ

綺麗で我儘なお姉さんと付き合っているみたいな感じかな =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/05/03/Mon 10:30 [編集]
げるサン
50インチですかァ??
すっごく大きくないですか?
普通のお家って 特にマンションとかだと
リビングに窓があって 壁側はいろいろ家具とか置いてあるからね~...

でもそのくらいの大きさで部屋を暗くしてDVDを見たら
プライベート ミニシアターですねv-9
凛花 | URL | 2010/05/04/Tue 09:39 [編集]
鉄人さん
あ!ぞうさんのマークのバイクですか?
お友達が乗ってましたヨ~
でも、このメーカーでは一番小さいのだって言ってましたけどv-193
凛花の愛車は5段変則のチャリで~すv-29
凛花 | URL | 2010/05/04/Tue 09:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.