2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中休み
セーラー凛花はまだあるのですが

同じようなモノが多いので

この辺でチョイ中休み♪

GW はお天気も安定しそうで 心身ともに

リフレッシュできると良いですよね

ンで、凛花はジャグジーで一息...





撮れたてホヤホヤの画像で息抜きですヨ~

linka-hot-001.jpg


GW なのでおまけのサービスショット♪

linka-omake-002.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんちは!
青森強風です!暖かいのか寒いのか微妙な気温
GW結局予定無く、自室に篭ってます!

ジャグジーで入浴っすか?!自宅の?すげぇ~!
リンカさんの湯上りって良い眺めっすね!
彼氏が羨ましいっすよ!
サービスショット!湯上りでピンクに染まってるのかな?なんちゃって
風邪引かないようね!
げる | URL | 2010/05/01/Sat 12:06 [編集]
げるサン
サービスショットは
残ってる セーラー服のですよ!
お楽しみと言う事でv-9
凛花 | URL | 2010/05/01/Sat 12:15 [編集]
またまた覗きに来ました!
リンカさん、了解っす!
楽しみにしております!
げる | URL | 2010/05/01/Sat 14:13 [編集]
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
凛花の入浴姿・・・(^¬^) じゅるじゅる♪
頭のタオルが色気ぞ醸し出している
素敵なお姉さまって感じかな =*^-^*=にこっ♪

何時見ても凛花のオッパイはツンとしていて
舐めたくなるような、良いオッパイしてるよね =*^-^*=にこっ♪

たまに意地悪をしてトオセンボをする車もいてるけど
そんな時は、反対側から・・ごめんなさいねっと
通って行きますよ =*^-^*=にこっ♪

鉄人のバイクはかなり大きな音?爆音?だし
服装もヘルメットも威圧感があるので
道を譲って、通してくれる車も多いよ =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/05/01/Sat 16:38 [編集]
鉄人さん
大きいバイクに乗ってるんですか?

入浴のお写真はあまりエロではないですよね!?
カメラも濡れちゃうのであまりイロイロなポーズのは撮れないし...
凛花 | URL | 2010/05/02/Sun 09:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.