2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡々と
このところコレといった出来事が何も無い

淡々とした日々を送ってます

別に思考停止してる訳ではないですよ~

もったいない!と思うのと それはそれで良い事だろうと思うのと・・・

撮り貯めた海外ドラマを一気に見たり

何ヶ月か前に途中で止めちゃった本を読んだり

まぁ 退屈はしてないんですけどね~

今までだとこ~ゆう日はイロイロ余計な事を考えちゃって

意味なくへこんじゃったりしてたけど

それも無く

ただ淡々と・・・



さて、中断していたセーラー服の凛花ちゃん!

残りのお写真を載せますか~~~♪

linka-sailor-013.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんちは
食べつつで、チェックしてま

特に書くことないと、日誌もブログも空白になるよね
致し方ないけど、一日を振り返ったり
明日の予定とか行動なんか書くのも、面白いかも
書かなきゃいけないと思うと、書きたくなくなるもんだよね

セーラー服、再開待ってました
良い感じにチラリズム携帯だから核心部が見にくい
帰宅したら、で確認するしかないな
明日から、またブログUPできますねリンカ殿
げる | URL | 2010/05/11/Tue 12:33 [編集]
げるサン
携帯はズームアップしても見えない?
モザイク修正忘れちゃってる! アハハハ~
凛花 | URL | 2010/05/13/Thu 07:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.