2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ青!
涼しくて気持ちイイ~~~~~♪

空が雲ひとつ無くて

ずぅ~~~っと高く どこまでも真っ青

遠くに富士山がハッキリ見えますよ~~~~~~

でも、天気予報では夕方から雲が出て来るとか





あ、そぉそ~

KARE様のお友達にセミプロのカメラマンがいて

モデルさんを捜してるんだって!

どなたか遣ってみます?

linka-sailor-014.jpg

見えてるかな?
拡大しないでね!




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいな~~ =*^-^*=にこっ♪
富士山が見えるんだ いいな~~
鉄人はなぜか富士山が好き =*^-^*=にこっ♪
あまり見る機会がないので余計そう思うんだろうね

中央自動車道で八ヶ岳方面から上り車線を走っている時に
だんだん富士山が大きく見えてくるのが一番好きかな=*^-^*=にこっ♪

拡大しても 凛花のあそこは・・・・・見えてませんでした f^_^;
鉄人 | URL | 2010/05/13/Thu 08:26 [編集]
リンカさん、こんちは
今日も食べつつで拝見してます
見えるとこって良いなぁ羨ましい
青森に岩木山って、青森富士があるんだけど
形は、程遠く似てるとは言えない
岩手にも岩手山って言う岩手富士があるけど
似てないんだ どっちも同じ偽物です

リンカさん、モデルにチャレンジしてみたら良い経験になるんじゃ
その画をブログで、公開なんて如何

今日も大胆開脚の股間にが釘付け
下半身も反応しちゃいますやはり帰宅したらで再度確認しなければ
げる | URL | 2010/05/13/Thu 12:18 [編集]
鉄人さん
富士山て気まぐれで
晴れていても見えない事も結構あるんですよ~
でも、見える日はとても雄大で奇麗ですよ~~v-9
凛花 | URL | 2010/05/14/Fri 07:55 [編集]
げるサン
富士山てなんであんなに
気持ちが安らぐんでしょうねv-22

凛花は他の人にアショコのお写真を撮ってもらうのは
チョット厳しいかな?
一対一でお股を開いて・・・
修正のない元データーを永久的に持っていられる訳だしねv-17
凛花 | URL | 2010/05/14/Fri 08:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.