2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊まりです。
昨日は久しぶりに会ったお友達のお家にお泊まりでした♪
そのコのお母さんてチョ~美人で
スタイルも綺麗なんですよ~~~
写真撮って 凛花のブログに載せたいくらいです �Ί�

それで そのお母さんとお友達と凛花で盛り上がっちゃって
気が付いたら夜中の3時!アハハハですよ

クリックで拡大~~♪
   ⇩⇩
linka-up-002.jpg

あ!おパンツの中央が・・・




朝はやーくお友達のお家を出て
帰ったばかりだけど
眠いです ���

たぶんこのまま寝ちゃいます �G���������͂��Ă�������
linka-up-003.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいねいいね (*´ェ‘*)ポッ
本日の写真  凄く素敵だよ (^^)ニコニコ
2枚目
色っぽくみえるし、クリトリスを悪戯して
だんだん気持ちよくなって来て
足もくねくねしだすかな (^^)ニコニコ

1枚目
悪戯が終わって、エッチなシミが出ているね (^^)
凛花は濡れやすいし、オメコ汁もたっぷりと出るから
凄くイヤラシイく写っているね
キャミソールも少しずれて、乳輪がちらり (*´ェ‘*)ポッ
いつもの凛花じゃないみたいだね キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪

寝不足の割には凄いね
今までの中では最高の写真だよv-424

シーツが乱れていないってことは フフフ・・( ̄ー ̄)ニヤリ
エッチをする前に撮影したみたいだね

本日午後から重要会議に参加する・・・鉄人でした


鉄人 | URL | 2009/01/28/Wed 09:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.