2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れた~
お家の冷蔵庫 "勝手に氷”機能が突然 ガッガガガ...って
最初何の音かわからなくてビックリ!
で、気が付いたらいつまでたっても氷ができてないの "(/へ\*)"))ウゥ
氷ができてないって結構不便だね~
他の部分はまだまだちゃんと動いてるから
すぐ買い替えってことにはならないけど...
あ~あってカンジです (ノ_-;)ハア

クリックで
大きくなるよ

   ⇩⇩
linka-sya-0014.jpg




このところ寒くて隠りぎみです °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
linka-sya-0013α


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ガガガガ
俺のロボコックも最近油切れで
ガガガガが~~って!
凛花ちゃんの濃厚で高純度の潤滑油で俺の
コックを滑らかにしてくれーーーーv-15
ロボコック | URL | 2009/01/29/Thu 19:14 [編集]
形あるものは壊れる (*゚∀゚)ノ
家電商品て壊れだすと、
連鎖的に壊れるときがあるので
高額商品が重なって壊れてときって・・大変だよね(-_-;)

製氷きは、夏までは我慢できるけど
少し暖かくなってくると・・・不便かもね (^^)
でも冷凍庫にトレーを入れて氷を作れば何とかしのげるよ

凛花のおっぱいは、形も良くて反応もいい?・・かな
乳首をなめていると口の中で徐々に硬く大きくなってくる
あの感覚って・・・・興奮するよ
あ・・感じてるって実感があるからね
舐めている自分も力が入るし
声が出だすと・・・・・たまりませんね イクー(;´Д`)♂

普段の時の乳首と
半勃起状態の乳首と
完全勃起状態の乳首の連続写真?
ちょっと難しいけどお願いしますv-421

凛花の乳首 (*´ェ`*)ポッ    鉄人でした
鉄人 | URL | 2009/01/30/Fri 08:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.