2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さわさわクリクリなでなで
お友達とウィンドーショッピングに出かけて

ちょっとした行列ができていて

何かと思ったら黒い制服を着たおねえさんがマイクを持って

楽しそうにアピールしていました!

黒の制服には白いリンゴマークが!!

「あ、iPadだ♪」

で、凛花達も並んでiPad初体験♪♪♪

さわさわ~ クリクリ なでなで~

もぉ~ メッチャ面白い!

動作がパソコンより全然速いよ

後ろに並んでる人達が「早く止めろよ!」ってな顔をしてイラついてます

お友達は無視してなんと30分近く弄り倒してましたよ~~

iPad欲しい~~~~~~~~!!!!

6種類もあって 一番高いヤツは8万円以上もするんですね

ウウ~~ン.....

お友達はカレシさんに買わせる!買ってくれなきゃ他の男の子でも良い!!って言ってたけど

それも なんだかなァ~



おパンツを履いたまま ヌヌヌ....っと!

linka-sailor-025.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんにちは
時間遅れのランチタイムです
いま那覇はです予報とは合致してないね
今日は、沖縄そばを食べています

iPad、楽しそうだよね通信網が、しっかりしたら購入しようかな
あと、電子書籍の数が増えたら

こっちの女性、熟女様が綺麗でお世話になりたい
と言う方が多く居ますね良い熟成を重ねた熟女は綺麗ですよ

今日のエロ画、羨ましいなぁ着ハメですか
リンカさんのヌレヌレマンピーが彼氏の如意棒を飲み込んだ
気持ち良いんでしょうね

自分、未だに独身独りHの達人なのさ
げる | URL | 2010/05/31/Mon 13:28 [編集]
(;¬_¬) じ~~っ iPad
鉄人はあまりよくわからないので
見ておくだけにしよう
でも電子ブックには興味しんしん ほしいかも =*^-^*=にこっ♪

買っても本しか見なかったりしてね キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪

彼様のチンチンをどこににこすっているのかな
それとも横にずらして・・・(*´ェ`*)ポッ
鉄人 | URL | 2010/05/31/Mon 18:46 [編集]
げるサン
エ”~
独身なんですか?
ンじゃあ 誰に気兼ねなくオネエちゃんから熟女様まで
ウフフな関係が・・・v-9
凛花 | URL | 2010/06/01/Tue 07:10 [編集]
鉄人さん
おパンツを横にずらして・・・
ちょっと腰を動かすと
クチュクチュってエッチな音がしてましたヨ~v-46
凛花 | URL | 2010/06/01/Tue 07:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.