2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お留守番♪
ママ上様がバス旅行に!

凛花も誘われたんですが ママ上様のお友達連中とズッと一緒だと

疲れちゃって無心に楽しめないからサ

凛花はパスです!

お掃除して 凛花特製のラーメン作って 食べた後

DVDを観て夕方からお散歩がてらお買い物♪

ううう~~ん

のんびりしたワ~~~ ボー( ▽ )o〇O



ベッドに移って・・・

linka-sailor-026.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、おはよう

母さん、留守でリラックスしたみたいね
一日を有効活用できて良かったね

リンカ特製は、どんな感じなんでしょう
賞味してみたいですね

今日の画、リンカさんの腰がグラインドして
クリを彼氏に擦り付けてますな
クイクイっと振って気持ち良いんでしょうね

那覇は、今日まで天気良さそう
明日からはらしい
沖縄美女でもって時間作りたいっすな
げる | URL | 2010/06/02/Wed 08:10 [編集]
今日もお疲れ (/^o^)ゞ
鉄人は今日も暑さに耐えながら f^_^;

凛花特性スタミナラーメンを食べさせてほし~~よ
疲れきっている体に元気をつけさせてくれ
トッピングは にんにく多めに =*^-^*=にこっ♪

久しぶりに絵画バージョン(・・?)の登場 =*^-^*=にこっ♪
下から突き上げられている時の凛花の表情は
どんな顔をしているのかな? 
エロイ顔じゃなくって、たぶん・・・・ エッチな顔かな  (*゚∀゚)ノアヒャヒャ♪

鉄人 | URL | 2010/06/02/Wed 21:31 [編集]
げるサン
沖縄って蒸し蒸ししてるんですか?
北の方育ちの人は辛いですよね!?

凛花はグリグリ激しく動かすより
ジワ~ンとしてる方が好きですv-9
凛花 | URL | 2010/06/03/Thu 08:23 [編集]
鉄人さん
意図的に絵画っぽく撮ってる訳じゃなんですけどね
自動で撮るとピントがズレちゃうんですかね?
ってか、コンデジまかせだと偶然良いのが撮れるのかもね~v-62
凛花 | URL | 2010/06/03/Thu 08:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.