2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えッ!えッ?エ”~!?
お洋服を買いに行って

アレもコレもって....

5点くらい持って試着質へ

「キャ~っ!!」

慌てて同じデザインのお洋服と交換 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ウ”ウ”~~~

最近 炭水化物 摂取し過ぎてるからな~ (ノ_・、)シクシク

でも何で胸のサイズは変わらないんでしょ?

後ろからって 顔が見えないしナニされるか分からないから

グっグっって来る度に躯がビクビクってなっちゃいます (~ ρ ~ ) Ahaa~~nn!

linka-sailor-027.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんにちは
また、遅い昼食です
今日は、また天気悪いですね
那覇に来て出たの2~3日くらいかな
リンカさん、適度な下半身の運動してもダメなんだ
もっと腰を振らないと
クイックイッと

バックって良いっすよねパンパンと言った具合かな
如意棒とマンピーの出す音にリンカさんの悶え声
良いんでしょうねぇ
げる | URL | 2010/06/03/Thu 13:48 [編集]
(;¬_¬) じ~~っ
凛花の珍しい挿入写真=*^-^*=にこっ♪
バックからの挿入写真って初登場だね ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
ズブスブっと出たり入ったりしているのが
伝わってくるようだよ 
朝から過激な写真を見てしまって・・・
夜まで仕儀を頑張れるかな f^_^;

鉄人 | URL | 2010/06/04/Fri 07:51 [編集]
げるサン
パンパン...って
そんな激しくされたら壊れちゃいますよ~v-32
凛花 | URL | 2010/06/05/Sat 08:33 [編集]
鉄人さん
朝から 凛花のエッチな写真見て
かえってお仕事 やる気無くしちゃうのでは?v-7
凛花 | URL | 2010/06/05/Sat 08:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.