2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンガルゥー???
お友達に会いに 東京の等々力という街へ行ってきました

駅を降りて20メートルくらい歩いたところ

小柄なオンナの人が 大きなオトコの人の手を引いて歩いてました

何かとても微笑ましい光景...

そのカップル よく見ると マイウ~でおなじみのお笑いタレントだったんです。

「ヘェ~ こういう人達がいる街なんだ!」と思いながら待ち合わせ場所へ!

「あッ!」

更に凛花をビックリさせたカップルが!!!

なんと今度は 小さなおばあさんがカンガルーに首輪を着けてお散歩!

これにはホント吃驚 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

あとでお友達に聞いたんだけど アレはカンガルーじゃなくてワラビーだって!

フぅ~ン.....ワラビーか!

それにしてもユニークな街です V(○⌒∇⌒○) ルンルン


「何処が気持ち良いんだ? 言ってみな!」って

凛花は「・・・・・」

「言わないと抜いちゃうよ!」

凛花は「オ○×コ~~~~!」って!

linka-sailor-028.jpg

もぉ!オトコの人って何でそんな事言わせるの!??











予告画像ですよ~
linka-date-002sam.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わらび~~ (・・?)
カンガルーの小型のタイプだと思うんだけど
散歩中も・・・ビョンビョン跳ねながら移動するのかな (・・?)
でも、ワラビーにはアスファルトの道って・・
あまり得意でなかったりしてね=*^-^*=にこっ♪

本日も生々しい写真で (;¬_¬) じ~~っ
チンチンが凛花の中から抜き出てきているところ
のリアルな写真だね (*´ェ`*)ポッ

男の人はエッチな言葉を言わしたがるのじゃなくて
彼様には言葉で攻めることによって
興奮する性癖があるだけだよ =*^-^*=にこっ♪
彼様って・・・・プチS・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2010/06/05/Sat 09:50 [編集]
リンカさん、こんばんは

等々力は、下町になるかな意外と良い町で、確かにマイウーな店が多い
でも、ワラビー飼ってる人は、珍しいね
ペットも多種になってるからあり得る話かな

今日の那覇は、午前中で洗濯物を外干し久々に日光消毒
夕方からは、霧雨です
梅雨の那覇は、湿気が多くジメジメなんですよ

女性にエロな言葉を言わせて、自分も興奮するって具合だと思いますよ
リンカさんのエッチしてる最中の声は彼氏にとって感じる周波数なんじゃないの
オイラも、リンカさんのエロ声を聞いてみたいね

エロ画で下半身が反応しちゃうよ

残り一週間長い出張だ
げる | URL | 2010/06/05/Sat 22:25 [編集]
鉄人さん
エ”? 性癖なんですかv-11
ヴ・・・
オトコの人って皆がそうなんじゃないんだ~
セイヘキか~~
凛花 | URL | 2010/06/06/Sun 09:16 [編集]
げるサン
あ、後一週間で帰れるんですか!
良かったですね~~
沖縄のお姉さんも連れて帰ったりしてv-9
凛花 | URL | 2010/06/06/Sun 09:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.