2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコイイ♪
ママ上様の知り合いの人達でやってっるバンドのLIVEに連れて行ってもらいました♪

皆さんオジサンなんだけど スッゴイぱわ~です!

ロックバンドなんだけど 若い子バンドさんなんかに全然負けてないです!

というよりもガムシャラな爆音バンドと違ってしっかり聴かせてくれるんですね~~♪♪♪

結構ハマっちゃいましたよ~~ん d=(´▽`)=b ィェーィ♪




KARE様は凛花が上になって ヴィイイ~~~ンっていうのを使うのが好きなんです!

凛花が振動に耐えられなくて腰をクネクネするのが好いらしいんですけど...

凛花はそれどころじゃない状態に・・・

linka-sailor-029.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おじさんバンド =*^-^*=にこっ♪
50~65歳ぐらいのおじさんが青春をしていたときに
GSやフォーク、ロックンロールが凄くはやったので
普通に見えるおじさんでも結構上手な人もいてるよ=*^-^*=にこっ♪
鉄人の友達でコミックバンド中心に活動している
アマチュアバンドもいてるけど、結構人気がある
歌はもちろんのこと楽器も上手だし
関西風のしゃべくりと笑いが取れる演奏とかでチョイモテ親父たちだよ

鉄人も彼女が悶えながら
気持ちよくなっている姿を見るのが好き =*^-^*=にこっ♪
鉄人は正常位で、電マをクリトリスにあてたまま
出し入れしてあげるのが好き (*´ェ‘*)ポッ
鉄人 | URL | 2010/06/06/Sun 10:35 [編集]
リンカさん、こんにちは

オヤジバンドですか、最近大会なんかもやっていますね
フォークソングとか流行った時代の方々が多いのかな
アリスや甲斐バンド世代などではないでしょうか
まだまだ、オヤジと言うことなかれ


リンカさんは、騎乗位の時にクリへの刺激で昇天でしかね
もしかして、その刺激によってマンピー内が、キュッキュッと締め付ける
それが、彼氏にはたまらないんじゃないのかな
羨ましいねぇ


今日は、那覇です
に見離されてしまってますね
沖縄美女の方は、縁が無いかな
残りの一週間で、出会いが有ればなぁ
げる | URL | 2010/06/06/Sun 14:30 [編集]
鉄人さん
昔バンドやってて また結成してやるって
結構大変ですよね
昔と今じゃ音楽的に違うし
今の子はその点恵まれてるから上手いjじゃないおですか!
でも、オジサンなってからバンドって カッコイイです♪
凛花 | URL | 2010/06/07/Mon 23:12 [編集]
げるサン
一週間 がんばれ~~~v-32
エッチまでいかなくても
それなりに親しくなれれば連絡し合って
遠距離LOVEなんて 素敵ですよ~~~v-9
凛花 | URL | 2010/06/07/Mon 23:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.