2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

" "(/*^^*)/ハズカシ
画像の編集のお勉強しようと

本屋さんに教則本を買いに行ったんですよ!

良く判らないので店員さんに根掘り葉掘り訊いて2冊をチョイス!

レジは結構混んでて自分の清算の順番が来た時に

頭が真っ白!!!

バッグにお財布が無いんです

ガサゴソ探してるとき 後ろにズラっと並んでる人達から『ナニやってんだよ!』というような声が...

嗚呼...ど~しようと思ってるとレジカウンターの上に

Suikaの読み取り機を発見!

教則本て結構お高いんで それが2冊

チャージ金は足りるか!? 等とと頭ン中はグルグル

カードを機器の上に Piッ!

ギリギリ足りました♪♪

顔は真っ赤で胸はドッキンドキンでした!



前に公開してなかったエッチ画をチョコチョコっと!

linka-pett-002.jpg

エッチしてるシーンのリクエストって結構多いんですよ~ ウウ~ン....

linka-pett-001.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、おはよう
今日は、こっちに来て初めての無い朝を向えた
陽射し最高肌がジリジリ言う感じで、焼豚になりそうだよ

今日、これから出勤です
汗だくになりそうな一日だね


残り5日間

最終日は、宴会可愛い女性と出会えるかな


エロ画、膝立ちでマンピー弄られて乳首舐められ
身体は、ピクピクしたのかな
彼氏の攻撃、かなり良い具合ですね
過去画とはいえ、下半身にビンビン来る画っす
げる | URL | 2010/06/08/Tue 09:17 [編集]
げるサン
やっと帰れるんですねv-32
宴会は楽しみですですよね
出張最終日に良い事が...v-23
凛花 | URL | 2010/06/09/Wed 05:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.