2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれアレ~?
おはよ~ございます♪
昨日から梅雨に入った・・・ハズなんですけどね~
今朝はお日様イッパイ!
温度もかなり高くって 昨日より10℃も暑い日になるってサ~

ウ~ン...天気予報 ハズレですね!
って、夜には確実に雨になるらしいけど!

今のうちにお出かけして 用事を済ましてこよ~~



また上になって 今度はお顔が見えるように前向きで♪

linka-pett-011.jpg

下から凛花のパイをモミモミ~~~~ (.人.)ヾ(^ )モミモミ

linka-pett-010.jpg

凛花は腰をクネクネ 栗&栗鼠をグリグリ...
あ....だめ.イ...ク

linka-pett-012.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいねいいね!
こんにちは りんかちゃんv-413
初めましてですが、実はずっと前から見てましたv-416

りんかちゃんのエッチシーンは実に良いねv-314
他のエロガーさんとは ちと違うね!
エロというよりLOVEを感じますよv-23
いろんな男どものちんこを弄ぶのとは違って彼氏専門というのも
妬けるけど爽やかで好いv-343
ブロガーさん同士で乱交やってるサイトも見ていて興奮するけど
それはそれv-311
りんかちゃんはこのままでいってくれv-421
これからも単独ヌードばかりじゃなく
エッチしてる画像もじゃんじゃん載せてほしいねv-437
ショーちん | URL | 2010/06/15/Tue 15:27 [編集]
リンカさん、こんばんは!
今日は、天気最高でした!けど、夕方には深い霧に包まれてしまったよ!

今日のエロ画良い眺めっすねぇ~!
彼氏の顔を見下ろしながら、腰をクネクネっと
クリも擦りつけて
気持ち良いんでしょうねぇ~!リンカさん
クイクイっと
逝き顔良いっすねぇ~!

オイラは、リンカさんのマンピーを顔に擦り付けて欲しいっすね!
顔面騎乗位ってヤツして欲しいっす!
リンカ汁をタップリと味わってみたいっすよ!
げる | URL | 2010/06/15/Tue 18:54 [編集]
ショーちんサン
はじめまして~v-238
お褒めにあずかりましてアリガト~ございます
できるだけがんばってみますね~v-219
凛花 | URL | 2010/06/17/Thu 00:54 [編集]
げるサン
こちらは梅雨に入って 天気予報では
今日からずぅ~っと雨!って言ってたのに
朝のうちだけチョイ雨で 後は真夏のようでしたよ~
凛花 | URL | 2010/06/17/Thu 00:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.