2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリパリ?しっとり?
今日は[オニギリの日]なんだって!
「へぇ~...」ってカンジ

通”の人に言わせると[オニギリ]と[オムスビ]
違うらしんだけど よくわかんないね!

で、コンビニのオニギリの海苔は
パリパリ派?それともシットリ派?

最近では オニギリも進化していて
いろんなのがありますよね~
お米に拘ったのとか、具に拘ったのとか
手で握ったようなのとか等々...

凛花はママ上様が遠足とかのお弁当に握ってくれた
オニギリが好き♪
クラスの3割くらいの子はお米の部分と海苔を別々に持ってきていて
食べる時に巻いてました!

パリパリ感も良いけど
冷えたオニギリご飯に しんなりした海苔の風味がいいですよね~~




このお写真を撮ってる時
近所のオジサンがニヤニヤ... (*v.v)。ハズイ。。。。

linka-ldy-002.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんばんは!
一週間の長いこと!v-40
日曜に帰って来て、次の日から出勤!長い!

「おにぎり」「お結び」も変わりないと思うけどねv-8
私は、海苔しっとりが良いね!
手作りって感じで好きですよv-208
中身は、オカカとか昆布とか 塩鮭かな
海苔のパリパリも良いけど、なんだか量産してる物って感じしちゃうよね?!

リンカさんのオバパン姿観たいなぁ~!
フルバックのパンティーの御尻って好きなんだなv-238
今回の画!ノーパンじゃったの?
御尻がプリプリっとして良い具合っすv-10
たまらん!
げる | URL | 2010/06/18/Fri 18:49 [編集]
ニギリに1票
鉄人の近隣では「おにぎり」か「にぎりめし」って呼んでいるよ
おむすびって・・・・あまり言わないかな?

海苔は焼きノリならしっとりでもパリパリでもどちらでもいいかな
味付けノリや韓国海苔は・・・・パス f^_^;
鉄人 | URL | 2010/06/19/Sat 08:02 [編集]
げるサン
イヤ~ン
おばさんパンチュはちょっと見せられな~いv-7
でも綿パンは気持ち好いですv-207
凛花 | URL | 2010/06/19/Sat 08:44 [編集]
鉄人さん
韓国海苔のオニギリって
1度食べた事ありますよ
まァ そんなに不味いわけじゃなかったけど
ヤッパ 日本のオニギリは美味しいですよね~v-266
凛花 | URL | 2010/06/19/Sat 08:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.