2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若いって・・・
お風呂から出て髪を乾かそうとドライヤーを持って
真っパでリビングに行くと
いつの間にか ママ上様が帰宅してました!

ちょっとドキっとしてUターン
洗面所で乾かしてリビングへ


テレビを見ながら ママ上様がポツリと一言
若いって良いわね!
その時はど~ゆう意味かあまり気にしなかったんだけど...

ママ上様がお風呂に入って 洗面所の鏡の前で
パイとウエストをプニプニしながら
「ハァ....」ってため息をついてました C= (-。- ) ハア…

何だかとても愛おしく思えました



このまま お出かけしてみようかな?

linka-ldy-003.jpg

ンンンン~~・・・・



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、おはよう

出先から拝見してます
仕事じゃないんだけどね

お母様は、娘に勝てないって思ったのかもね
でも、以前拝見したお母様の画を思うに
まだまだ充分行けると思うけどね

重力に勝てないって感じなのかな

フルバック綿パン姿、是非ともしたいっす
げる | URL | 2010/06/19/Sat 09:43 [編集]
韓国海苔
鉄人も韓国海苔は美味しいと思うけど
コンビニで売っていた、韓国海苔を使っているおにぎりは
触感が硬くて、ごま油じゃなしにサラダ油?風味に
化学調味料のような食塩?がまぶしてあるので
あの風味と味が、韓国海苔とは・・・違うように思えるから
鉄人的にはあまり美味しく感じられない・・・f^_^;
味付けノリは・・・・手にべたべたするので苦手・・・・f^_^;

ママ上様も少し肌の緩みを気にしだしているみただね
でも、年齢より若く見えるのと、バランスのいい体系と
やわらかそうな肌には、大人の色気が感じられるので
かなり魅力ある体をしていると思うよ 

肌の張りより、優しい色気が漂う女性が・・・一番かな =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/06/19/Sat 17:49 [編集]
げるサン
BFの数では圧倒的にママ上様の勝ち!ですv-9

フルバックのオパンチュかァ・・・v-15
うぅ~ん....
凛花 | URL | 2010/06/20/Sun 07:05 [編集]
鉄人さん
優しい色気・・・

完敗だ v-11

あ、この前ね四国からお友達が来てたんだけど
普段 ほとんどが味付け海苔だって!
でね、一緒に朝食を作ってた時
「乗り焼いて」って言ったらサ
お台所でポツンと立ってたんですよ
手元を見ると
シャリシャリになった海苔の炭を持ってたんです アハハハ
「焼けって言ったから焼いたの!」って
[アブル]って言わないといけないらしいv-11

嘘のようなホントのハナシでしたマル
凛花 | URL | 2010/06/20/Sun 07:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.