2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

((((_ _|||))))ドヨーン
凛花、ホンンンンンットに ドジ!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
もォ~情けない!

つい先日 本屋さんでお財布を忘れて焦った事があったばかりなのに
また!
同じ本屋さんでレジでお会計をしようとして バッグにお財布が入ってない...
で、問題はそこから!

お家に帰って お財布を捜したんだけど 何処にも無いです
たぶん何処かに落としたんだワ

前日に行ったとこ ズッと訊いて廻ったけど見つからないんです
仕方なく交番へ届けを出して
銀行にカードの停止をお願いして
落ち込みながらお家に帰ってきました凹

お家でボケっとしてる時
ママ上様にお買い物を頼まれてスーパーへ!
ついでにダメ元で店員さんに
「昨日お財布落ちてませんでしたか?」って訊いてみたんです
財布の特徴とか中身とかイロイロ訊かれて 交番で訊かれたように詳しく説明をしたんです
そしたら何と( ̄O ̄;) ウォッ!
「届いていますよ」って!!!
「はァ!?」

そういえば前の日、帰りにそのスーパーに寄って プチケーキを買ったんだ!
その後 本屋さんで気がつく迄
お財布の確認してなかった!!!

ったくッ!( ̄‥ ̄)=3
交番や銀行等に届けを出したすぐ後に (;´ρ`) グッタリ
しかも直ぐに銀行に連絡したんですが
「一度止めたら月曜日迄解除できません!」ってサ

ホントにドジなリンカちゃんでした 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



気を取り直して...

linka-ldy-004

え”....と...リクエストの!

linka-tel-001.jpg




現在 5人のBFがいる・・・
じゃなくってェ 何時も優しいママ上様♪


linka-mamasama-001.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

よかった
いずれにしても
見つかってよかったじゃない めでたしめでたし
でえも財布がない時って
結構焦るよね、でもだいたいはどこ間に隠れている事が多いので
鉄人の場合は、カバン、車の順で物を
出しながら確認するから、そのあとは何時も
カバンの中も、車の中も 綺麗に片付いているよ =*^-^*=にこっ♪

その友達は、海苔をあぶったことがなかったんだね
でも四国なら、海産物もよく食べると思うけどね・・・f^_^;

ママ上様の魅力の一つには
違和感なしにピンク色が似合っているのもあるだろうね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/06/20/Sun 14:00 [編集]
リンカさん、こんばんは!
今日は、大雨っす!八戸のとある交差点では、洪水!すげぇ~!とつい言葉に
梅雨時期の空模様は読めませんね?!

財布と言うと、今年の元旦に米軍さんの御財布拾得して警察署へ!
中身の確認をしてみたら、現金は無く
軍人さんのカード数枚にポイントカードっぽいのが数枚
それと!なんとスキンが2袋!?警官と顔を見合わせてしまったのは言うまでもない

財布に紐を付けるまでも行かないけど、落とさない工夫はした方が良いかもね!
自分は、財布に鈴の根付っていのかな?ストラップっぽいの付けてますよ!
結構、効き目ありますよ!御試を

フルバックのパンチラ!ゴチっす
良い感じっすねぇ~!
お母様の画!やはりまだまだ行けますよ!若い若い
彼氏に立候補しちゃおうかな?!(微笑)
げる | URL | 2010/06/20/Sun 18:25 [編集]
鉄人さん
そ~言えば
ママ上様ってピンクが似合うと思いますよ
着ているロングのワンピも黒っぽく見えるけど
赤みがかったパープルでした♪v-207
凛花 | URL | 2010/06/22/Tue 08:12 [編集]
げるサン
げるサンの望んでいたおパンツショットとは
チョット違うかも知れませんが.....

また頑張ってみますね~v-32
凛花 | URL | 2010/06/22/Tue 08:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.