2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決断!
タイトルのような大げさな事ではないのですが
先日、お仕事を停止してしまった
凛花のお部屋のエアコンちゃん
修理するか買い替えるかで迷ってたんですが
買い替えに決定です!
省エネで今付いてるのより年間2万円も違うって事とか
お部屋の空気をキレイにしてくれる機能とか イロイロ考えての決定です
しかも、3日前のお値段より2日間限定で3万円近くディスカウントされてて
昨日が最終日!

費用は PCとデジカメを買い替える為に
コツコツと貯めていたお金を使っちゃいました アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

この湿気&暑さは体調に影響しちゃいますからね
しゃあないっスね~~~ (〃´o`)=3 フゥ

嗚呼...これでまた PC&デジカメが遠くなった!
ブログの更新には しばらく不便を強いられちゃいますけど ・・・(゚_゚i)ー・・・



ハメ撮りはど~しった!?という声が多くなってきたので
・・・では、未公開のお写真ですけど載せま~す♪

linka-seikpu-bw.jpg



ヤッパこの体位はオクまで届きますね~~ (~O~;=;~Q~) アン アアン

linka-seikou-002.jpg

色っぽいオンナが良いですか?
って、色”違い アハハハ

linka-seikou-001.jpg





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/28/Mon 14:01 [編集]
2番目の写真に 1票
ハメ撮り・・・・エッチな響きがあるね f^_^;
彼様は服を着た凛花とエッチするのが好きだけど
何時も自分は全裸だよね・・・(・・?)

でも2枚目の写真って
入れられているって感じがして
なかなかリアルでいい患者だよね =*^-^*=にこっ♪

色っぽい凛花もいいけど
少し枯れた感じのある、セピア色もいいよ =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/06/28/Mon 19:19 [編集]
㊙コメさん
ありがと~ございます
これからもヨロシクで~す
凛花 | URL | 2010/06/29/Tue 20:00 [編集]
鉄人さん
2枚目のが好いのかァ~~v-266
なるほど!
参考にしましょ~~~v-9
凛花 | URL | 2010/06/29/Tue 20:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.