2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッゴォ~~イ♪
昨日、ママ上様のお仕事仲間が(♂)
ロールスロイスというクルマで来ました!
その大きさにビックリです

ちょっと乗せてもらったんですけど
気分はセレブ♪

それにしてもあんな大きいクルマ
運転するのも大変そうで...
ファミレスの駐車場に入れようとしても
スペースからはみ出して!

不便だなァ~~~って思っちゃった凛花は
一生無縁だな!!




あ、コレも凛花はお洋服を着てるけど
KARE様は裸ですネ (=v=)ムフフ♪

linka-old-001.jpg

ゆ、指!
入ってる.....(* ´Д`*)=3 アハァァン

linka-old-002.jpg




ホントに大きなクルマ!
ママ上様が小さく見えます
ガソリンもいっぱい喰いそ~~ ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

linka-mamaue-car.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんばんは!御無沙汰です
いろいろと忙しくブログ観に来れなかったっすよv-12
本日、ボーナス!少ないねぇ~!v-40

ロールスルイス!良い車ですよ!
でも、日本の道には勿体無いし、リンカさんの言う駐車場での不便さは言うまでもないですね
日本で乗るなら日本車に限りますよv-218

この2~3日のエロ画拝見して、下半身が反応しちゃいました!
今日のは、結構エロなリンカさんを垣間見たね!
彼氏の指で、マンピー弄られてエロ汁も溢れんばかり!?なんでしょうね
妄想も暴走しちゃうエロな画像!ゴチになります
げる | URL | 2010/06/30/Wed 18:57 [編集]
ロールスロイス 
なんせ、家1軒が走っているような価格の車だからね
国産車とは違うんだ・・・tって感じかな =*^-^*=にこっ♪
本当はでもママ上様の体って・・・小さい(・・?)
それとも写真の撮り方かな =*^-^*=にこっ♪

イギリスの車って量産していない分どのメーカーの車も
高額な車が多いのでついつい見てしまう f^_^;
でも見てるだけがいいのかもね =*^-^*=にこっ♪

見てるだけなら
凛花のセクシーポーズを見ているほうが
鉄人的には。・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
鉄人 | URL | 2010/07/01/Thu 09:03 [編集]
げるサン
お仕事大変そうですねv-237

イッパイ妄想してくださいね~~~v-9
凛花 | URL | 2010/07/01/Thu 18:16 [編集]
鉄人さん
あ、なんかね 写真を見たとき
凛花も ママ上様 チッチャァ~~~イ!って思ったんですけど
カメラのせいらしいですよv-11

クルマ...見るだけなら
イタリアとか外国のスポーツカーが良いですね
って、あんまし興味ないですけどv-16

運転するんだったら
絶~~~~~~~対 軽自動車ですね
可愛いし 止めるとこに苦労しないし
何処でも入って行けるでしょ?
それに 修理代が安く済むしね~~~
って、凛花の場合 修理が前提かよ! ハハハ
凛花 | URL | 2010/07/01/Thu 18:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.