2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

┐('~`;)┌ヤレヤレ・・・
夕べ、例のスカウトマンさんにお友達は連絡しちゃったらしんです!┐( -"-)┌ヤレヤレ...
で、詳しくお話したいから会いましょうって事になったらしんだけど
スカウトマンさんは凛花も連れてくるようにって言ってるらしく
一緒に行こうって言うんですよ~
もォ!凛花は興味無いから一人で行ってよ~ってカンジ!(○`ε´○)プンプン!!

お友達一人で行かせて 後で変な事になったら....
そう思うと放っとけないような気もするし
ど~しましょ!?




モノトーン(セピア)調の加工のやり方を覚えて
ちょいハマってま~す♪

linka-old-008.jpg

画像の加工って難しいですよね!
凛花の場合 モザイクを入れるのだって四苦八苦 (≡^∇^≡)ニャハハ

linka-old-006α

ブログをやってる人の中には[プロ?]って思わせるような
スッゴイ上手な人っていますよね~ 尊敬しちゃいます d(⌒o⌒)b

linka-old-007.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんばんは?!かな
そうですか!連絡しちゃったんですか?!えらいことになりましたね
どうするのかな?リンカさんは
会うのであれば、ファミレスとか大きな喫茶店を選ぶようにした方が良いね
何か有った場合に助けてくれるんで、特にお客さんが多い時間帯が良いかも

会わないのであれば、早めに断りの連絡を入れる方が良いですよ!

何だか良い感じに挿入シーンが続いてますね!
下半身がピクピクと反応しちゃいますよ!
下腹部への刺激なんですか?気持ちの良い刺激じゃないの?(なんちゃって)
リンカさんエロ汁で、彼氏のチン○コはヌルヌルベトベトなんでしょうね!
げる | URL | 2010/07/04/Sun 16:51 [編集]
先日来、凛花さんのブログを楽しませてもらっています。
画像処理にハマっている凛花さんのアソコに、ペ○スがしっかりハマっているエロい画像に、私もハマってしまいそうです…
パル | URL | 2010/07/04/Sun 18:32 [編集]
げるサン
とりあえず一緒に付いて行かないとv-237
彼女一人では心配ですよv-40

ソファーでのエッチは体勢は
チョイ窮屈ってカンジですv-70
KARE様は好きみたいですけどv-86
凛花 | URL | 2010/07/05/Mon 08:36 [編集]
パルさん
アリガト~ございますv-18

パルさんのOCHINPO様も彼女サンのおまんPィ~さんに
ハマってるのではv-9

これからも時々
ハマる画像
がんばりま~すv-62
凛花 | URL | 2010/07/05/Mon 08:42 [編集]
怪しい (;¬_¬) じ~~っ
鉄人もそう思う
スカウトの目的は・・・・可愛い凛花のほうみたいだね=*^-^*=にこっ♪
ファッションに興味があるかってことは( ̄ー ̄)ニヤニヤ
アダルト系の・・・ムフフフフみたいだね
タレントや女優になれると思って事務所に入る人は
年間に5000人とも10000人とも言われるぐらい
おおいみたいだね =*^-^*=にこっ♪
そこでTVに出れる人は・・・・10人?
ほとんどは・・・良いように使われて・・・ポイかもね f^_^;

でもきちっとしたプロダクションは
最初からきちっとしているので
むやみやたらと声をかけないと思うので
もしかしたら、凛花の魅力を感じ取ったのかもしれないね=*^-^*=にこっ♪
きらりと光る・・v-354 かもしれないけど

最初は疑ってかかったほうが普通だよ =*^-^*=にこっ♪ 
鉄人 | URL | 2010/07/05/Mon 20:25 [編集]
鉄人さん
凛花達じゃ判断しにくいので
ママ上様に訊いてもらう事にしました v-21
ママ上様のお友達にソッチ系に強い人がいて
たまに業界の人とお食事とか連れて行ってくれたりしたんで
頼んでみるってv-237
会うとしたらそれからですね~

因に いずれにしても 凛花は付き添いだけって決めてますよ~
凛花 | URL | 2010/07/06/Tue 05:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.