2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お中元
毎年 このシーズンになると
ママ上様のところに 高級なお酒が届きます
洋酒や日本酒
それ等の入っている箱がまたスゴイの!
箱だけでもかなりのお値段がするカンジです

昨日は突然
ママ上様が その中の1本を開けて
今日は[鍋]にしよう!って....
あのォ~ もう夏ですよ~! アハハハ

凛花のお家では たまに夏でも鍋をやります σ(^_^;)アセアセ...
当然 エアコン がんがん付けてないと
サウナ状態になります ...A=´、`=)ゞ

まァ ママ上様のお仕事の関係でなんですけどね!
エコと逆行してますよね~~




今年の梅雨は湿気が凄いね
エアコンの排水の量がスッゴイの!

linka-old-009.jpg

そんな日には 一日中ラブホで避暑 [HOTEL] ヾ( ̄ー ̄)(*~。~* )))..... やん♪

linka-old-011.jpg

せっかくエアコンの効いたお部屋にいても
KARE様は汗ビッショリ......なんで? (・:゚д゚:・)ハァハァ

linka-old-010.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんちは!
酒鍋っすかね?!お母様、グルメっすねぇ~!
エアコン効かせて鍋って解るような気がしますねv-208
五戸って言う町は、馬肉料理が有名なんだけど、夏でも馬肉鍋を食べますv-218
夏場の馬肉鍋は、また最高なんですよね!〆のうどんもまた良いんですよ

避暑に使うラブホは、意味無いねv-15
S○Xで、汗だくでしょ リンカさんは、オマタが汁ダクでしょ
ある意味、スポーツかな?エロ~い
今回の画、反撃して反撃されてますな!
窮屈な体位ほど感じるとかv-8なんちゃって
げる | URL | 2010/07/06/Tue 11:28 [編集]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
凛花の口に・・・彼様のチンチンが・・・入らない (゚_゚i)タラー
彼様のチンチンは最近巨大化しているのかな(・・?)

巨大化したチンチンを凛花の可愛いあそこに
無理やりねじ込んで・・(〃ω〃) キャァ♪

東京地方は昨晩豪雨だったっみたいだね
ニュースでバンバンやってたね
今晩もまた沢山降るみたいに行ってたので

凛花も外をうろうろして
流されないように気をつけてね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/07/06/Tue 20:18 [編集]
げるサン
夏に鍋って贅沢ですよね~
ま、ママ上様のお仕事の一部だからイッか~~v-218
げるサン地方はお料理 美味しいのがイッパイありそうですねv-9
凛花 | URL | 2010/07/08/Thu 17:38 [編集]
鉄人さん
無理矢理はダメでしょ!
ヤッパ優し~くネv-207

今年の天候は狂いっぱなしですね
不快指数は記録的なモノらしいですv-11
凛花 | URL | 2010/07/08/Thu 17:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.