2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親睦会
今日はこれから
内定をもらった会社で親睦会があるっていうので
お出かけです♪


チョイ短すぎですかね!?

linka-date-002.jpg





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんばんは!
もう出発してるんだろうなぁ~!
親睦会で、少しは顔を売っておくと良いかもねv-218

青森って、結構美味い物が多いですよ!まぁ、機会が有ったらお越しください!
12/4には、青森市まで新幹線で乗りつけられるしv-208

意外にニーハイが似合いますね!
以前着ていたロングのカーディガンなのかなv-10
良い眺めだぁ~!
げる | URL | 2010/07/08/Thu 18:26 [編集]
こんばんは。

「内定」ということは、凛花さんはいま学生さんなのですか?

私はいま、少しずつ過去ログを読ませてもらってますが、もうちょっとだけ大人なのかなと勝手に思い込んでました。
おそらく、色っぽい写真のせいだと思いますv-10

今日の写真は、パンツを穿いているのなら(笑)、大丈夫だと思います…(失礼しました)。
パル | URL | 2010/07/08/Thu 21:58 [編集]
親睦会 
コメントが遅すぎた f^_^;

親睦会とは形式だけで
新入社員にお酒を飲ませて
個々の個性を見るための 親睦会だよ =*^-^*=にこっ♪

誰がリーダーシップを取れる素質があるとか
協調性のある奴、やる気のない奴、我儘な奴
お酒をなませれば解りやすいし
お酒をなまない人でも、周りへの気遣いや協調性を見てるので
要注意だよ =*^-^*=にこっ♪

ちなみにわざとらしく振舞う人も、すぐに見破られるけどね

鉄人も紅かりし頃に、経験をしました =*^-^*=にこっ♪
凛花は可愛いから、良い部署に配属される可能性・・大
ミニスカートで行ったとすれば 特大(・・?)・・・=*^-^*=にこっ♪

鉄人 | URL | 2010/07/10/Sat 19:53 [編集]
げるサン
青森かァ~
行ってみたいですね~
お仕事に就いたら行く機会もそうないですよねv-235
凛花 | URL | 2010/07/11/Sun 03:23 [編集]
パルさん
おパンツは.... アハハハv-32

そ~いえば 凛花も過去のデータを見たんですけど
当時UPしたお写真が入れ替わってたりしてるんですヨ
何でだ?
もしかしてデーター名が同じだったりしたのかなv-11
凛花 | URL | 2010/07/11/Sun 03:28 [編集]
鉄人さん
エ”!
親睦会ってそんなところを見てるんですか?
怖~~~~v-11
凛花の評価は・・・

ああああ~~ン
心配になってきちゃいましたヨ~~~v-40
凛花 | URL | 2010/07/11/Sun 03:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.