2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよ~ございまァ~す
今日はこれから新宿までお出かけで~す♪
丁度お昼くらいに着くかな!?

だれか 凛花を見つけて~ ???(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??



場所を移動して....

linka-date-012.jpg

あ、階段の下から 誰か上がって来てます

linka-date-013.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんちは!
新宿で買い物?楽しんで来てね!

徘徊画、見えそうで見えないって妄想力が働くよ!
げる | URL | 2010/07/15/Thu 11:07 [編集]
リンカさん、おっは~!
新宿は、楽しんで来れました?!
久しく上京してないから土産話でも御願いしますね?!なんてね
雨に遭遇してなきゃ良いけど
げる | URL | 2010/07/16/Fri 07:24 [編集]
キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ
人が多いから凛花を見つけるのは大変 =*^-^*=にこっ♪

もしノーパン凛花を見つけた時は
エッチなポーズをして
ヌルヌルしているところを、見せてくれるのかな =*^-^*=にこっ♪
それとも・・・イジイジもさせてくれるかな
一番のご褒美は
凛花のあそこに、チンチンの先っちょだけでも
入れさせてもらえたら、最高 =*^-^*=にこっ♪

階段から誰かが上がってきたの?
そのまま、そこにしゃがんで
足を開いて、見せてあげたら =*^-^*=にこっ♪
きっと、びっくりするだろうね 
鉄人 | URL | 2010/07/16/Fri 16:29 [編集]
こんばんは。
関東は蒸し暑い日が続いていますね。
もうそろそろ梅雨明けでしょうか?
夏祭りもあちこちで始まる季節になりました。
過去画で凛花さんの浴衣姿が可愛かったので、
機会があればまた見せてくださいね!
浴衣だとパンツなんか要らないですからね…(笑)
パル | URL | 2010/07/16/Fri 20:51 [編集]
げるサン
新宿は人がイッパイで
熱かったですよ~v-9
凛花 | URL | 2010/07/17/Sat 00:54 [編集]
鉄人さん
流石に新宿のど真ん中ではねェ~
お友達も一緒だったしv-206
凛花 | URL | 2010/07/17/Sat 00:57 [編集]
パルさん
アルタの入り口に
素敵な浴衣人形が飾ってありましたよ~
でも、とってもお高いの!v-25
凛花 | URL | 2010/07/17/Sat 00:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.